ニッキちゃん君 |   添花~soeka~DOLLブログ

  添花~soeka~DOLLブログ

  まっこ&ちょこ
  ドール好きな姉妹二人のブログです。

このところ愛で愛で中のニッキちゃん。


その辺に転がっていたハギレでお洋服とバッグをおもむろに作ってみたけど、茶系だからか秋の服みたい...
暖かい春よ早く~!の願望込めて背景を加工したでございます。

その後、
冬だからもっと着こまないと寒そう?ということで、お着替え。

う~む、う~む、親バカなんで、相当かわいく思っていますが、
その一方で、どうも女の子らしく感じないというか…男の子にも見えちゃったりもして。。。
PN用に作ったショーパンが、後ろ空きが広かったのでニッキのしっぽが邪魔にならずに履けた~♪

で、再度お着替えを試みる。

新規スカート投入~
これもハギレでの手縫いちくちく仕様でありますが、
サアラさんのバッグをかけ、ジェニーのブーツに足突っ込み

サアラとジェニーの女子力効果が起こってか、
今度はちゃんと女の子に見えると思いました。ホッです。

これでちゃんと女の子なニッキちゃんと確認できましたので、
あとはまた 性別気にせずいろんなコーデを楽しんでいきたいと思います。

あ~ニッキちゃんかわいいわぁ(*^^*)

まっこ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
2016年2月28日(日)11:00~16:00
Doll closet CLUBの会場、西日暮里で1DAY SHOPを開催します。
案内ブログ記事はこちら「ドール・クローゼットCLUBのブログ」

参加ディーラーは、
藤屋人形館 さん、ぱっぷら丼 さん、天使のへそくり さん、
そして添花~soeka~です。

宜しければぜひお越しくださいませ!
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: