秋葉原天すみで撮影~ |   添花~soeka~DOLLブログ

  添花~soeka~DOLLブログ

  まっこ&ちょこ
  ドール好きな姉妹二人のブログです。

秋葉原天すみで、久々に撮影させてもらってきました。

連れて行ったのも、久々の幼SDハート

もう秋ね~と、思い思いに空を見上げる
二人。
添花~soeka~DOLLブログ

あのこ、だれだっけー?

添花~soeka~DOLLブログ

黒髪ヒョウ柄hyouは幼ナナの「ミィナ」ですが、
クマ耳モフモフKumaは幼キラ「咲波(さな)」の方 … だよね?(笑)


こんにちは 久しぶりっ
添花~soeka~DOLLブログ


それ、触らせて~
添花~soeka~DOLLブログ

ガーン ダメだってー イジケイジケ
添花~soeka~DOLLブログ

でも最後には仲良く。

わたしたち、どーこだ?
(の、つもり)
添花~soeka~DOLLブログ

出かける朝に 計らずも
それぞれ
クマ耳帽子をつくったり、コートのボタンつけをして仕上げたりな私たち
でしたが、
こういうのも たまには うちの子服が増えるちょっといい機会になりますな。

それにしても、やっぱり写真はいっぱい撮っちゃいますね(;^_^A
もう一回くらい、ここでの撮影を書いちゃうかもー


まっこ