ドルクロフリマVol.2 ありがとうございました |   添花~soeka~DOLLブログ

  添花~soeka~DOLLブログ

  まっこ&ちょこ
  ドール好きな姉妹二人のブログです。

5月22日開催のDoll Closet CLUB フリーマーケット無事に終了しました。

お買い上げ頂いた方々、お立ち寄り頂いた方々、お話ししてくださった方々
どうもありがとうございました。

皆様とお話しできたり、お連れのDollちゃんを拝見させていただいたり、
お写真を撮らせていただいたり、可愛い子ちゃんをお迎えできたり、
chocola自身、とても楽しく過ごすことが出来ました。

スタート時は汗ばむ陽気でしたが、雨と同時にヒンヤリした空気に変わり、
体調を崩された方もいらっしゃるのではないでしょうか?

chocolaは元々微妙だった体調ではあったのですが、完璧に風邪にカゼ

写真の整理は後日にさせていただくこととし、
楽しかった思いを胸に、とりあえずお布団に入ろうと思います。

ではでは、本当にありがとうございました。

 chocola