ちょこちょこ撮影♪+α |   添花~soeka~DOLLブログ

  添花~soeka~DOLLブログ

  まっこ&ちょこ
  ドール好きな姉妹二人のブログです。

GW中、chocolaんちに行き、ひさしぶりにいろんなドールのちょこっと撮影をしました。

ホームページの方に全然掲載できてはいませんが、
さりげなくいろんなタイプの子が潜伏しているのです^^

おでこちゃんとニッキ。
chocolaのキルトの上で^^
添花~soeka~DOLLブログ

ベチ子さんズ。
添花~soeka~DOLLブログ

先日誕生したばかりのchocolaカスタムのオビツさん
葵ちゃんの方です。
添花~soeka~DOLLブログ

あとは、chocolaがこちらの人形のフリマ に出品をするということで、アイテムの選別しながら
過去の思い出話なんぞもしてみたりして過ごしました。
時間はやっぱり足りなくなり、途中尻切れで終わってしまうんですよね。。。

出品アイテムは後日掲載できたらなと思います。

macco