泣き虫の坊主 | 新宿区の税理士法人アクア 代表の徒然日記

泣き虫の坊主

坊主は、自分の思うようにならないと、機嫌が悪くなります。


物を投げることもあります。




今日は、ご飯を食べているときに、思い通りにならなくなりました。



なんと、麦茶の入ったコップをひっくり返しました。



当然、カミサンも私も怒りますプンプン


「コラッむかっ、坊主。


物を投げるのは良くない!


あやまりなさいむかっ 」




坊主は、ビックリして、固まります。


我々と目を合わせないまま、じっと固まったままです。



一分以上して、坊主の中で、どうもできなくなると・・・、


大泣きです赤ちゃん 。


新宿区の税理士法人アクア代表の雑記帳



新宿区の税理士法人アクア代表の雑記帳




その後の顛末。


カミサンに抱っこされると、泣きやみます。


嬉しそうですニコニコ


でも、私が抱っこしようとすると、更に大泣きします・・・赤ちゃん


(私は鬼おにに思われているのかもしれません。)


悪いのは、坊主、お前だ!!






そえじまっさお