新オフィス | 新宿区の税理士法人アクア 代表の徒然日記

新オフィス

今日は、午前中に一つ打合せをしてきました。



事務所に戻る前に、新オフィスを見てきました。



考えてみると、


晴れた日晴れ。に移転先のビルを見るのは、初めてだったかもしれません。



いつもは夕方か夜でした。


新宿区の税理士法人アクア代表の雑記帳



青空の下にあるビルは、とても綺麗でしたニコニコ



勿論、このビルは私の所有物ではないのですが、


とても輝いて見えましたキラyellow




引越しまで一週間。


待ち遠しいです音譜




ちなみに、


引越しても、広いオフィスにデスクがポツンとあるだけです・・・。


会議室などが出来るのは、4月以降ですガーン




そえじまっさお