新たな出会い | 新宿区の税理士法人アクア 代表の徒然日記

新たな出会い


先週、一昨日と新しい出会いがありました。



こんな方と仕事をしてみたい!と思い、お二人とも私のほうから連絡してみました。





普段は私から営業みたいなことをすることはほとんどないです。



私は口下手なので、営業活動みたいなことは苦手なのです。



でも、今回はどうしても連絡してみたくなりました。


そう思ったら、「即断・即決・即実行」です。



お二人とも、ご連絡をすぐにくれ、お会いしました。



仕事に向き合う姿勢といい、見習うべきとことは多いです。


目先の利益にとらわれることなく、まずはお客様のことを考えていました。





私も自分(税理士法人アクア)を知ってもらおうと、色々なことをお話しました。



今後、一緒に仕事を出来ることも多いと思います。




最初、こちらからご連絡するのはとても緊張はしましたが、


(メールですが・・・)


大収穫でした。






そえじまっさお