バレンタインデー | 新宿区の税理士法人アクア 代表の徒然日記

バレンタインデー

昨日はバレンタインデーでしたが、TKCで会議があり、家にいませんでした。


今日は、事務所で仕事のため、またしても家にいませんでした。



朝、姫から、チョコとケーキをもらいましたラブラブ



カミサンと作ったとのことです。

新宿区の税理士法人アクア代表の雑記帳


先ほど食べましたバレンタインチョコ


美味しかったです。




昨年が、これでした↓。

新宿区の税理士法人アクア代表の雑記帳


今年は、簡単なケーキまで作ってしまうのだから、驚きです。




先日、「パパとママのどちらが好き?」と意地悪な質問をしました。


機嫌が良かったのか、「両方ビックリマークでした。


大抵は、 「ママ!!ですが・・・・。



生意気さかりで大変ですが、カワイイですニコニコ



いつまで、お風呂も一緒にはいってくれるのだろうはてなマークはてなマーク


そのうち、クサイとか言われちゃうのでしょうか・・・。




今年に入り、土日も出勤が多いです。


あまり遊んでいないので、確定申告が終わって落ち着いたら、


ディズニーランドディズニーランドにでも行きたいなと思います。



いつになるか分からないので、姫には言えませんが・・・叫び





そえじまっさお