新オフィスのレイアウト | 新宿区の税理士法人アクア 代表の徒然日記

新オフィスのレイアウト

新オフィスの契約をしました!




この物件は、たまたま見つけました。


契約までを一ケ月ほどで進めました。



新オフィスは、「税理士法人アクアに新たな可能性を無限に与える」と考え、


「即断・即決・即実行」のモットーに基づき、動きました。




色々な条件がそろい、かなりのお得となりました。


オーナーや不動産屋さんには本当に感謝です。




移転は、2週間後の2月末です。


バタバタです。


確定申告時期でもあるので、とりあえず、物を移動させるだけです。





レイアウトなどは3・4月でしっかりとやります。





現在の事務所のレイアウトは自分で全て考えました。



新オフィスのレイアウトは、プロに任せます。



でも、自分の意見も伝えたいので、私も考えています。


新宿区の税理士法人アクア代表の雑記帳




今後のビジョン(新たな可能性)を描きながらレイアウトを考えています。


新宿区の税理士法人アクア代表の雑記帳

ウキウキして、楽しいです!


夢が膨らみます!!



その気持ちは、会社を経営していく上で、基本(大切なこと)でもあります。





そえじまっさお