あおぞらワークショップ大成功♪ | ウクレレ教室・そどみらのブログ

ウクレレ教室・そどみらのブログ

東京都練馬区ウクレレ教室・そどみらのブログです。
ウクレレアレコレ話を中心にお届けしております。

どーもーウクレレ教室そどみらスタッフまゆこですフェレット

 

きのう代々木公園で開催しました、ウクレレキッチン×そどみら「あおぞらワークショップ」

大成功となりました~爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

当初は7/9(土)のお昼に予定していたのですが、雨天で延期となり、

7/11(月)ど平日16時からの開催となり、正直どのくらいの方に集まってもらえるのか心配していました。


開始10分前、このままこの参加者0名だったらどうしよ~なんて思っていたんです滝汗

 

 

 

 

ところがどっこい、開始15分で美女が集まる口笛

 

 

 

 

オーストリアから旅行に来られた方も初ウクレレ音譜

私が英語を話す度に爆笑される。。。笑かす気はないのに。。。笑い泣き

講師のおじさんはきっちりコミュニケーションとっちゃってます音譜

 

 

 

 

 

いい天気過ぎて、日差しがきついくらいでしたが、皆さん文句も言わず楽しんでくれています爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

日が暮れて譜面が見えなくなってきても弾いたり、食べたり、飲んだりとおのおのと楽しんでもらえて♪見ている私がハッピーになります照れ

 

 

 

実は私、7/8が誕生日だったのですが、

いつもお世話になっているアートカフェのオーナー様がバースディケーキを買ってきて頂きましたので、ハッピーバースディを弾き語りして貰えましたちゅー

 

この時全員で弾き語りしてもらったので、写真がないという悲しさ笑い泣き

でも、私の記憶には一生の思い出として刻み込まれておりますドキドキ

 

 

そして予定時間を1時間もオーバーして解散となりましたチュー

参加して頂いた皆さまありがと~!!!

 

 

 

 

ところで余談ですが、代々木公園といえばデング熱。
フマキラーから発売されてます「ヤブ蚊バリア」をコレ買ってスプレーしたところ、効果抜群でした。蚊の季節野外で何かされる方、コレおすすめです♪

 

 

 

 

次は、7月23日江古田Wild Natureさんでのワークショップです♪

こちらもどんなウクレレ会になるのかとっても楽しみ~ニコニコ

 

 

ウクレレ教室そどみらホームページ→http://www.sodomila.net/

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ にほんブログ村

 

趣味ぶろ 教室ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

 

 

ウクレレ教室そどみら | Facebookページも宣伝