ウクレレで童謡を弾いてみよう Part2 | ウクレレ教室・そどみらのブログ

ウクレレ教室・そどみらのブログ

東京都練馬区ウクレレ教室・そどみらのブログです。
ウクレレアレコレ話を中心にお届けしております。

ウクレレ教室そどみらスタッフのまゆこですウインク

 

前回に続きまして、今回もウクレレ童謡の回でございますニコニコ

今回は「故郷(ふるさと)」

 

皆さまご存じの、うーさーぎーおーいしー、かーのーやーまー♪です。

 

自分で作譜しておきながらですが、なんと綺麗に弾くのが難しいのだゲッソリとチャレンジした事を少し後悔しています。シンプルな曲ほど粗が目立つって感じですあせる

 

何回か撮ったのですが、これ以上の演奏は今の私には出来なかったので、ゆったりした感じが出ていない演奏ではありますが、これも上手くなるための努力の一つとしてUPさせて頂きました笑い泣き 

 

 

動画はコチラ
 



 

ご視聴頂きありがとうございましたチュー

 

 

ウクレレ教室そどみらホームページ→http://www.sodomila.net/

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ にほんブログ村

 

趣味ぶろ 教室ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

 

 

ウクレレ教室そどみら | Facebookページも宣伝