ワンマンライブありがとうございました! | あ、ソリティアっていいま~す。

あ、ソリティアっていいま~す。

アニメとかそれ系のやつをやるバンド『Solitaire』のブログです!

2016年2月7日(日)
Solitaire超絶ワンマンライブ

ジャンプ・マガジン・サンデー 三大少年誌アニメソングセレクション!

 LIVE CAFE 弁天



2回目のワンマンライブ、大盛況のうち無事終演しました!
何ヶ月もかけて準備してきましたが、始まってしまえばあっという間でした。すごく、あっという間でした。もっとずっと楽しい時間を味わっていたかったな…(-ω-*)
まだ余韻に浸っています。

たくさんのお客様にお越しいただき、来られなかった方にもたくさんの応援の言葉をいただき、私達は幸せ者だなと、ライブをやる度思います。いつもありがとうございます。

そして今回もTwitterにて #ソリワンマン のハッシュタグをつけて嬉しい感想の数々をいただいております…!全部読ませていただいています。ありがとうございます。励みになります!

応援してくださった皆様、関係者の皆様、ゲストに来てくれたeNuさん、Marria'ちゃん、みーやさん、アレクシィさん、そしてメンバーのみんな、本当に本当にありがとう!
全ての皆様に、本当にありがとうございました!!!ヽ(*´∀`)ノ




セットリストは以下の通りでした!


__
1.WILL /封神演義(ジャンプ)
2.タッチ /タッチ(サンデー)
3.CAT'S EYE /キャッツ♡アイ
(ジャンプ)
4.?のブーメラン /三つ目がとおる(マガジン)
5.あなただけ見つめてる /SLAM DUNK
(ジャンプ)
6.スクランブル /スクールランブル
(マガジン)
7.息もできない /中華一番!
(マガジン)
8.謎 /名探偵コナン
(サンデー)
9.そばかす /るろうに剣心
(ジャンプ)
10.ロマンティックあげるよ /ドラゴンボール
(ジャンプ)

11.クロマティ高校校歌 /魁!クロマティ高校
(マガジン)
12.チチをもげ! /金色のガッシュ!!
(サンデー)
13.顔でかーい /Dr.スランプ
(ジャンプ)
14.サクラサク /ラブひな
(マガジン)
15.GHOST SWEEPER /GS美神 極楽大作戦!!
(サンデー)
16.じゃじゃ馬にさせないで /らんま1/2
(サンデー)
17.深い森 /犬夜叉
(サンデー)
18.ジョジョ~その血の運命~ /ジョジョの奇妙な冒険
(ジャンプ)
19.ハッピー☆マテリアル /魔法先生ネギま!
(マガジン)

アンコール
1.ユメノツバサ /ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
(マガジン)
2.ラムのラブソング /うる星やつら
(サンデー)
3.ウィーアー! /ONE PIECE
(ジャンプ)






1曲1曲に解説をつけたいところですが、長くなるのでやめます…。あまり多くは語らない荻原リーダー。
でもこれだけは言いたい!クロマティ高校校歌は、6年もやってきて初めて、Solitaire三羽烏ことズッコケ3人組がヴォーカルをつとめました。非常にレアな光景でしたね。次は何年後になるでしょうかね。

あと選曲裏話。。個人的に幽遊白書をやりたかったとか、THE・かぼちゃワインの曲がギリギリまで候補にあったとか、そういう話もまぁまぁあるのですが、長くなるのでやめます…。書きたくなったら書くぞ!


以上、週刊プレイボーイ、週刊文春、週刊
新潮の三代週刊誌セレクションでお送りしました!
楽しんでくれてありがとうみんな!!大好き!!愛してる!!愛!それはLOVE!





__
Solitaireの次回ライブは、

女性歌い手の祭典「Symphonic Girls Festa」

日時:2016年3月26日(土) 17:00 OPEN / 18:00 START

会場:CLUB SEATA (最寄り駅:吉祥寺)

入場料:¥3,500 +1drink

Symphonic Girls Festa 公式HP


こちらに、バックバンドとしての出演です!
Solitaireとして、ではなく、Solitaireからほとんどのメンバーが出ます!という形です(ドラムの三矢きゅんはお休みです)

ニコニコ動画でとても人気のある歌い手さんが8人出演されるので、チケットは早くも鬼のように売れています。
チェックチェック!お願いします!!


それではまた(-ω-*)(-ω-*)