うちの部屋はこんな感じです | 風 波 徒然な日々

風 波 徒然な日々

Windsurfingと旨いもの、ほか日々起こったことを綴っていくブログです。

あなたのアメーバピグの部屋どんな部屋? ブログネタ:あなたのアメーバピグの部屋どんな部屋? 参加中

さてさてブログネタ参戦です(`・ω・´)シャキーン

しかも今回はアメーバピグネタビックリマーク

ということで公開しちゃいます、いまのお部屋自分の部屋へ

風 波 徒然な日々-未設定

はい、こんな感じ( *・ω・)ポッ

海エリアオープンに合わせてお部屋にプール作っちゃいましたプール

誰ですか?お風呂とおもったそこのあなた(・ω・ )モニュ?

間違いなくプールですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

風 波 徒然な日々-未設定

ちゃんと飛び込み台もついております(。-∀-)ニヒ♪

第一のコース!Sodapop選手!!

よ~い、どん撃つぞ!

風 波 徒然な日々-未設定

こんな風に飛び込む事だってできちゃいます(*´艸`)

さんざん泳いで疲れたあとは・・・

風 波 徒然な日々-未設定

プールサイドのデッキチェアで一休憩

憩いの時間ですね(´∀`*)ウフフ

まるで一流ホテルのプールみたいです(←自分でいうな)

そうそう部屋の入り口にはこんなものが

風 波 徒然な日々-未設定

海エリアにいるしーちゃんしーちゃん、さーちゃんさーちゃんの置物

常夏の島沖縄を代表するシーサーシーサーシーサー

ひまわりひまわり2と一緒に夏気分を盛り上げてくれます

みなさんお部屋にお越しの際は、ひとっ風呂お風呂

間違えた(*´∀`*)ゞ

一泳ぎを是非ともしていってくださいねきゃラブラブ

風 波 徒然な日々-未設定



ピグのお部屋コンテスト(PCから)
ピグのお部屋コンテスト