ふかかふっかふか~の泣き止み動画 | 悪いのはママじゃない!その言葉を変えましょう。 Amazon1位! 育児書ライター曽田照子のブログ

悪いのはママじゃない!その言葉を変えましょう。 Amazon1位! 育児書ライター曽田照子のブログ

子どもが大好きなのは「いいママ」よりも「幸せなママ」……子育てストレスは言葉で変わります

赤ちゃんのぐずり泣きに困っている方いませんか?

グズった子どもが泣き止む不思議な動画だそうです。

残念なことに今近くに赤ちゃんがいないので、本当かどうか検証できませんが

大人が聞いてもちょっと気分が明るくなる、カワイイ動画ですよ。






★照子の近況★
11月埼玉でイクメン育て講座
来年2月神奈川で思春期講座に登壇します。

どちらも公的機関の開催なので、
告知や募集をしていいのかどうか確認しますね。

…………………………

子育てを言葉で変える。毎日届く無料メルマガ
「子育てNGワード365」
https://www.agentmail.jp/form/pg/1108/1/