に陥ってます。私ではなく、が。もち私のせいです。










先日親から一通のメールが。




















親共々、ショックでなりません。何ですか、今月の請求額は。。。。」










8月18日から9月9日までの使用額




















ジーザス、ファッキン15万なり










こりゃまずいでしょ。バイトもしてなきゃ、ただの遊学生じゃん、これじゃ。










確かに学期の始めだから教科書代やら生活費やら家賃やらでいつもより掛かるのは仕方ないのだけど。










家賃はたったの250ドル(3万弱)どえす。










滞納していた携帯代がまずかったかな?それともオマハ旅行がまずかったかな。





















うん、どっちもまずい(えっへん)。










新宿に住んでる弟のほうがよっぽど節約してるらしいです。私はこんな糞田舎で何豪遊してんだ。情けなくなりました。










うちの親の怒りのメールはいつも敬語。だから余計怖ええんだって。確実に殺意が感じられる。




















これで確実に5月に直したばっかりのパソコン壊れてまた7万ほど授業料に手をつけてしまったこと、言いそびれた。










こればれたら確実に殺されるもん。










AIUと相談しなくては。










余談ですが、15万は歴代2番目の消費額です。一番は3年前のラスベガス旅行のとき、23万使いました。なぜかしらあのときよりも今回は怒っていました。確実に3年前よりうちにはお金が無いということになります。