ルナシー完全燃焼

テーマ:
日記滞ってすんまそん。巷で人気のMixiにはまってしまいこっちがおろそかに。。。読んでくれる方まだいらっしゃるかしら?




大学内で行われた日本文化を伝えるビッグイベント「Japanese Festival」も見事大盛況のまま幕を閉じ、留学生活最後に良い思い出が出来ました。良かった良かった。




で、今日はその後夜祭。私人生初のバンドで歌うことに。









それもルナシーのグダグダ感が増した頃の曲、ストーム。個人的には好きだけどまた微妙な曲っしょ。









当日、遅刻しました(はあと)




ぜえぜえ息切らして喉からからなまま「次いってください」と到着したての私にそりゃないよの衝撃。喉からからのままステージへ。









「こ、こんばんは。石川(本名)です。よ、よろしく」









心の準備も出来ず曲スタート。









でも面白いもので、今の今まで緊張してがくがくだったのがイントロと同時に我を忘れ、狂い始めました。




良く分からないステップを踏んでいたと思います。




そして出だしの歌詞が飛びました。




しかし、狂ってしまったのでお構いなし。意味分からずオーディエンスを煽る私。でもナイスなオーディエンス。かなり盛り上がってくれました。モッシュとか。私の為に体痛めてくれてありがとう。すごく楽しかった。でも確実にあの時私は女じゃなかったね。寧ろ化け物。最後に良い思い出ありがとう。




そしてバンドの皆さん。私の為に演奏練習誠にありがとう。バンドってこんなに楽しいんだね。私も小さい頃から何かやってれば良かった。今更バンド作りたい。23だけどさプププ無理か?




そして全国のバンド活動してる皆様。貴方たちが輝いている理由が今分かりました。頑張ってくれ!!
AD

早朝7時前に

テーマ:
日曜だというのに早く目が覚め、そして喉が乾き、冷蔵庫にあった良く分からない緑色の液体を飲んでいます。




しかも喉の右奥に何か入り込んでしまって気になります。食べカスか?すごーく気になるので必死に指を突っ込んだりして取り出そうと試みる。しかし、指が喉の奥に入りすぎて「オウェエエ~」と吐きそうになること多々あり。朝方6時に私は何をしていたんだろう。何回も吐き気を催す姿を飼い猫がじっと見つめる。「見んじゃないよ。シャアアー!」と威嚇する。猫退散。結局喉の異物感取れず未だにムンムンしてます。





日曜はあまり好きじゃない。だって日曜が終われば月曜だもの。またあの長い1週間が始まる。月曜とかテンション下がる。大体の人が月曜嫌いだよね。人生かなりうまくいっている人意外は(だってそーゆー人は月曜でも人生バラ色だものね)。月曜日という存在を疎まれる。なんか月曜日が可哀想になってきた。きっと月曜さんは好きでこの位置に配属されたわけではないのに。月曜から全てがまた始まるという暗黙のルールを作った幹部の仕業だな。




朝方7時故、こんな事を必死で考えている。そんな事してたら、また猫が来た。また威嚇しなくては、「シャー!!」
AD
徹夜明けです。朝の7時です。何をしていたかと言いますと、






矯正下着売ってるサイト探してたの(恥ー。













だって冬に日本に帰るのに、お腹はぶよんぶよん、太ももビッグバンだからさ。日本の女の子は細いし、これじゃいかんのよね確実に。しかし運動苦手だし、楽して一瞬のうちに痩せる(ように見せる)ためには、矯正下着しかないと思ったわけです。前にこっちのテレビですごくいい矯正下着を見つけまして。付けるだけでウエスト10センチ減るんす。モデルの人たちのあまりの変わり様に心を奪われ、さっそくそこの番組のHPメモってとっておきました。






が、無くなってましてそのメモが。だから必死にどこのサイトだったか一晩中かけて探してたんです。ルームメイトにも協力してもらい(笑、必死で探す探す。






で、見つかりました。Slim'n Liftって商品です。今なら2つで39ドル!買うしかないじゃん。いいもの見つけた私。













ま、矯正下着買う時点で、努力しない負け犬なんだがな。

なんだかんだで

テーマ:
最近Mixiのほうにはまってしまい、こっちをないがしろにしてる気がします。こっちが一応メインだってのに。読んでくれてる数少ない物好きな皆さん(笑、ごめんなさい。時間のある限り、更新していこうと思います。





こっちは一段と寒くなりました。でも昨日は30度あったんです。今日なんと度。ありえねえっての。どんな気候してんだか、だからネブは嫌よ。夏と冬しかないんだから。日本の四季の美しさなんか冬の豪雪で吹く飛ばされます。











今自分の部屋が大変汚く地獄絵図なため、リビングで生活する日々です。掃除することが一番の解決法なんですが、なんせ私、大の家事嫌い。掃除嫌い、料理嫌い、洗濯嫌い。嫁の貰い手ありませぬ。だって全てが面倒くさい。しかしもって、もう私も23歳独身。せめて料理だけでも出来るようになれと願います。だって料理うまければ浮気癖のある旦那も必ず戻ってくるらしいので。料理だけは人並みに作れるようにしなくてはね。





10月突入ってことで今月末はハローウィン。何のコスプレしようかな。