房総ショアヒラマサ | 一匹狼ジョニーの釣行記

一匹狼ジョニーの釣行記

たまに毒吐きます。

今月3日目の休みです(>_<)

とりあえず健忘録として

本来は木曜日仕事終了後エギング予定でしたが、今年初のポイント到着後にエギングタックル忘れたのを気付き、そのまま車中飲み、車中泊ガーン

6時入磯、満潮潮タプタプなんで高い所から始めます。

サラシが広がりヒラスズキには良い感じおねがい

少し手持ちのミノー投げましたが、私にはムリですね照れ

上手い人なら釣れた感じ

潮位に合わせて前に出るがうねり有り、濁り有り、ベイト無し、アタリ無してへぺろ

終了~

リール買ったが入魂出来ず笑い泣き

途中パチ屋に寄りまた撃沈ガーン

休みが無いのでいろいろ楽しみますw

お土産が無いので、ショアジギタックルでモンゴエギングをしますが、イイダコ一杯で撃沈えーん

とりあえず釣りには行って気晴らししてきました。

これからまだ忙しい日が続きます。

写メが無いので




私の晩酌のお供照れ