点検ウィーク~毎日メバルに出撃!~ | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

先週は、点検ウィークと言う事でGCプロくんと毎日お出掛け。

 

月・・・リッジの鳩へ。だがしかし、先端に1人。で、2番手を取るも全く・・・。

RUNGUNするもいい事なし。S方面に弱いわし・・・。

 

火・・・月曜の魚でN尾に行く予定でしたが、まったく魚ないので、飯食って解散することに。

が、飯屋の裏でやってみたらディメバやったらコメ爆。で、TOPを攻めたら青地が食うてきた。

コメが多いが楽しかったw

 

水・・・横チンも一緒にジャパへ。

最初、ポツポツだし、場所狭いけぇ、隣へ。

すげー爆なんだけど、コメも多い。

そのうち、シバスを掛けてしまった・・・。どう考えても取り込める訳もないのだけど、、、なんとかやり取り。

そのうち、針ハズレ。

しかし、場荒れしてしまい、しばらく食わんかったw

で、わしが爆じゃろー!!と思って帰ったらGCプロ君がもっと爆ってたw

 

木・・・おなじくジャパへ。

しかし、この日はイマイチで。。。昨日の半分くらいかねぇ・・・。

 

土・・・ちょっと田舎にいたので、爆風&雨なのにジャパへ。

サイズがいい感じでした。引きに入って風が強くなったので、終了~。