お買い物!! | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

最後まで縺れて、結局ダメだったカープ。


今年何度目な光景だろ!?


カープで寒い想いをして、気温も下がってきた昨日。





「掛け布団」を買おうとネットショッピング。


「掛け布団」で検索したら、禿げたおっさんの画像がズラリ。


なんじゃ??  と思ったら、「掛布」で検索してたwww





そんなWで落ち込む僕にネットショッピングから送られてきた物。


単体用にポチってしまったアジングロッドである。


スペックはコチラ


■商品説明
■マグナムクラフト フィネスアジング AJX5917(塗装済) AJX5917An(アンサンド)
■長さ:172cm(ワンピース)
■自重:20g
■サイズ:ティップ径 1.6mm バット径 7.5mm
■テーパー:エキストラファースト
■素材:オール40t05カーボン(TR-X1000)


価格12200円。



安い。軽い。在庫少ない。


まぁ、なんとなくミスっても売れるだろうと思ってポチってしまったロッド。


あけてビックリ・・・。


ロッドブランクスだった(爆


ただの棒です。ロッドじゃない。


よくみたら、コチラ。


http://store.shopping.yahoo.co.jp/pagos-netshop/849693mg1.html



なんかね・・・鴨とか言うレベルじゃないよねwww


ミスっても売れるとかじゃなくてお試しもできないと言うねwww