爆風近場のイカF | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

爆風で、クレンPすらかなわず、海猿P


前は秋好きさんと間違ったとこ打ってすぐやめたとこ。


こっちかよ~。と


で、浮いてない→キャロでポツポツ。


単つよし。




しゃーないけぇ、クラクションPへ。


清吾を釣ってと言われたけど、ええめばがバンバン。


イカFイイネ。欠点も多いですが、最強


日「それしかダメなの?ほかあるでしょ」


わかります。ルアーする人、他を探しますよね。


僕も探してますけど・・・。





いやー、、キャロが流行り始めたのは、わかるけど、イカFが流行るのってなんかウケるwww


桃「イカF用の竿が欲しい。あれも欲しい♪これも欲しい♪もっともっと欲しい~♪」


隊長www 


流行そうな予感www





ラスト、最近不調の骨折P→ガラ捨て 全然XX


つか、イカFここでは、弱すぎww


バケツ2