張り切り過ぎな鴨達の競演。 | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

今週は下関四季丸へ。(イケメソ店長、美容師、ひでっち、わし)


前日、イケメソ店長のとこにお邪魔した。


イケメソ店長「これ買ったんです!」


って見たら、タングステンばっかり、白札(値引きなし)、18000円分の1つテンヤ、タイラバ。


ゴールデン鴨を超えてますw




朝3時、美容師迎えに行ったら、もうすぐ戻ります!って。


こんな時間にどこ行ってんの!?


美容師「いや、オシアコンクエストってやつが最近出たでしょ!?あれを買いに行ってました。」


美容師「でも、かめやには入荷してませんでした。」


出掛ける前にリール買うってww


わし「わし持ってるよ。年始に注文して買った!商品券で!」




わし、自分の事を計画的な賢い子に思えてきた(爆





で、出発。


車で3時間。船で移動2時間。


日本海にやってきた。


いやー長い。


ひで「凪じゃ~!!」


わし「うねってるやん。」


ひで「これは凪です。」

わし「寝てないけ、気持ち悪い。」


わし「ビール飲んで酔っ払ったら、船酔いか酒酔いかわからんなるけぇ良かろぉ~」

わし「飲んだら治った!!」






で、、釣りの方ですが、レンコレンコ・・・


80mあるのに、そのたびに餌が取られます。


みんなそこそこ釣れてますが、僕釣れません。


やっちゃんと初めて会った時のあの感じに近いのだけど、獲物がレンコや大タイなのであの時のような羨ましさは感じません。


しかも、揺れる先頭を釣果優先で取ったのに・・・シーアンカー後ろで、1番ダメ席じゃん(ウンコ


アオハタが船中3本。大タイはなんぼかおったけど、僕興味なし(爆









大タイ釣れんので、アマダイ行きます!


いや、、、最初から大タイ諦めてくれてええってww


ゆえんけどw


美容師さんHIT!!でかい~~!!と思ったら顔は似てるハトポッポ(爆


ひでっち、アマGET!!!






で、終了。僕、イケマに魚おらんと言うしょぼさ。


けど、僕欲しいのってアマ1個。


パーティ中止です。





余談ですが、、、15000円X14人(満) なんですよ。今日って。


21万/日 ですかぁ。ええですね。


ええ商売です(*´Д`)ハァハァ