モンスターカンパチ | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

ずっと前にムーランさんから、モンスターカンパチ行こうと言われまして・・・まぁ、モンパチならええかと。


が、、ががが!!!ですよ。


行く直前くらいで、ジグは300gくらいで。先週は、5コ切れまして。・・・だってさ~。




もってねぇ~よ。300gとか、わしゃ無理じゃけ。


とりあえず、1000円の奴とオガミジグを買いました。





で、金曜日、飲み→寝ないでGOって感じで、行って・・・。


まずは、100mラインから。泣きそう(汗


100mでの300gとか2流し目で腕痛い・・・。




で、、釣れません。根掛かりもしません。


300gのジグは今日中に死んでもらわんといけんのだけど・・。


もう300gの釣りとかせんだろうし・・。


で、、船中ブリ1匹のまま時間が過ぎ、ポイント移動。






で、、移動先で、船長「根掛かりしますよ~!」だって。


ハイ。2000円弱のナガマサ君に交換。だってオガミ4000円弱が切れたら嫌じゃん!?ww


お祭り騒ぎキター!!!!


わしも来た~~!!


どうやってきたのか。レンジはどこなのか。


まーーーたっく覚えてない。でも、多分落とせば釣れる。


それが青物。





後は、順番。人が釣っても、遠慮しない。わしが釣る!!!!


根掛かりさせない→底を取らない。


これが大事だった。と思う。





ジグは何でも良かったと思うんだけど、ムーランさん曰くそうでもないらしい。


動かないジグが良かったと。


僕はなんでもええみたい。動かせないから。


ほんとハチャメチャ釣れました。お祭り騒ぎ時間は・・・ですけど。








結果:ブリ5 



いやぁ~疲れました。死にそうです。


もう、うちで捌く元気もなく、配りました。(筋肉痛すぎて何もやる気無し)





楽しかったですけどね、結果食べれないなんて勿体無い話です・・・。


モンパチは1本もいませんでしたw タイトルのモンパチは一体・・・・ww