ロッククライミング&スプラッシュ | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

今週は、、、遠くに行きたかったけど、結果ちかくで・・・。


まずは、アジやってみるも不発。


すぐ、移動して激Pで3つ。


朝マヅメで磯へ。


これがね。軽装で行ったら失敗。




まずはいつものとこ。食わんね。


ポロポロと追加。





途中、サイトでついてきた。


すぐ近くで落として抱いたけど近すぎて、ブッシューー!!て吐かれて・・・


墨玉が飛んできた。


ホントは、マトリックスみたいに避けたかったんだけど、、、


現実はデッドボールの打者みたいに避けるのが精いっぱい。


直撃(泣


しかも避けるのに腰を捻って、腰痛い(泣









9時。暑くなってきた。氷がないの。


アオリがくさっちゃう。かえろ。


結果、いいとこまで行けず終了。


二桁釣れたけど、報われませんわ。