凪ってて幸せ~ | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

新月の後の最後の中潮。マンチョ23時。


ラストチャンスらしく、ムーランさんが行こうや~!って。


が・・・場所取りされてて、、、チーン。


近くで。


メバルなら釣れます。


コマイですけど。南蛮用に8個いるけー!


きったね~グレ事件は爆笑じゃった。



ラストで、ええとこあいたけー、行ってみた。


まーまーメバル(20cm弱)もなんぼか釣れたり、食材は確保。


本命の刺身用アジは見れんかったけど、ヨシ!


JADEとIはやっぱりちゃうの~。


JADEってネーミングが素晴らしい(笑


結果:メバル20くらい。