キャロの必要性 | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

ムーランさんと、その師匠と。


まぁ~、(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァなタックルばっかり。全部ガメチャリ鯛わ。一財産ありまっせww






爆風。いきなり、予定変更。


ここの魚はうまいって言う鳩に。たしかにうまそーなメバルじゃの。


また来たいねココ。方向音痴じゃから、、ポチッとなwww。


で、、移動。



爆風。



イヤー、僕には無理(つか単体無理)




キャロの2人はこまいけどポロポロと。


僕、全然。キャロに替えてもやっぱダメPO!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ム「だまされたと思ってB→Yにしてみてやー!」

ってYにしてもダメじゃった(爆


僕がキャロが下手って言う結論でお願いしますm(__)m

BvsYは、また今度~☆(・o・)/~~~



キャロって僕も1回やったけど、どうも自分のイメージと違ってたからやらなかったけど、、、


爆風、深い、急流などでは要るみたいじゃね。


どうやって練習しようかね。


単体で釣れるなら単体で釣りたいし。


単体で釣れないなら、やめちゃうし(弱虫




結果:2~3匹VS20~30匹と圧倒的にやられました。。。


知ってたけど、改めて思うのは、僕にはヌルいシチュエーションしかダメみたいです(笑


けどね、、楽しかったのよ。これで釣れたらどんだけおもろいかwww