童貞対決! | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

さて、今日は有給を取ってアオリイカ~。


何がええって、人がおらん・・・とかそんなんじゃなくって、人が働いてると思うと余計に気分がええww


ちなみに、溶接弟子さんの竿(TINPO-L)は童貞。わしの竿(XXダス)も童貞。


の童貞対決。



まずは、溶接弟子さんの丸秘ポイントへ。よっし~も。


着いた瞬間


弟子さん、ありがとう~!!!


こんないいとこ。


と思ったけど、マヅメでチーン。寝てる間に、弟子さんGET!


童貞対決、敗北。


その後、何も起きず、移動。


次は、メジャーP。


わし行ってみたかったんじゃ~ありがとう!


と思ったけど、高所無理。


チーン。


高所で弟子さんGET!


終わり~。弟子さん2つで1人勝ち。


うーん。こりゃ~インチキせんと無理じゃ。


3日坊主。


結構、岩陰におったりしたんじゃけど、岩陰におりっぱなしで釣りしたい(笑