さすがジャパネット | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

呉に出張があったので、バドPにむかいに来てもらって、居酒屋から出撃~


いや~、飲んだくれで釣りって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ




おもちゃ系から→この潮ではやっぱりくわん。


当たり前じゃの。




タラバレッティ→あれれ!?食わん。おっかし~の



ジャパネット→やっぱり食うの~さすがじゃの。


で、、事件。


バドPが、またシーちゃんとバトル。推定50cm


で、わしが取り込み。


ヘッドを持って取り込んだら、ずるって抜けて、バイバイ~☆(・o・)/~~~


ご、ご、ごめんm(__)m




結果:お土産15


むっちゃ、楽しい~~~~!!!!!