真夜中のロッククライミング | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

食糧が無いので、GOGO!



まずは、ドリフ・・・とおもったけど、たばこのカンケイで、トイザラスからスタート。


ぶ~!!!


満ち上げを損した。


ドリフに帰ってきたけど、潮がとまっていて、ぶー。


どうしよ。


まつしかない。


食いだして・・・、OK!


ややこまい。


ちょい、右にキャスト~!ってココで、事件。


自慰~~!!!


でか!!


抜けません。浜で魚がバタバタいうてるww


降りますか・・・・。


垂直の壁を、真夜中に、降りていくおっさん・・・。


浜を歩く。


あ!おったおった!でかっ!!


でも、メバルじゃなかったorz


トイザラスのお時間です。


まだ早かったかな。


粘るしかない。お時間来たら、


でかいのがポツポツきて、デカ1バラシ。


デカ3、石メバル!?、キプ30程度。


うーん。なんかびみょ~ww