美食家のモテ道 | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

今週は釣りなし。会議じゃったしね。





先日、バドの新年会にて・・・・




はげ鍋が出てきた。




バドPと俺「え~~~、イヤじゃ~。ハゲ鍋なんて~。」と。



嫌いな訳は、ないんだけど。ねぇ??釣りするひとからしたらイヤでしょ??




が・・・食ったら豆腐がうまい。




バドPと一緒に、お店を出る際に店員に聞きに行った。



バドPと俺「どこの豆腐なんですか??。」と。



いや~、冷静に考えて失礼な話だよね(アハハ)





この新年会の話を妹にしたら・・・・




妹「男2人で店員に、聞きに行ったの??キモい~~~!!」と。




やっぱり、美食家の行き過ぎは女の子から問題アリのようで・・・www





少し、美食家を公言するのを控えようかなぁ~。