アジの南京大虐殺 | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

今週のメインは・・・オイラ達4人を勇人丸さんが連れて行ってくれるっていう企画。

(参加メンバは、ばどぷろ、イケさん、修理や)


朝、寝坊せんようにかめやで寝ることに・・・。ところが車に蚊がいて、鼻と顎と指を刺されてほとんど寝れず・・泣




朝。。かめやでみんなで集合したら大雨。大丈夫??


修理や「サビキ?道具?全然ないよ。」


みんなで荷物を積んでたら・・・・


修理や「うわ!!!竿ケース忘れた!!!(((( ;°Д°))))」


なんもねーじゃんww


作戦会議して、ま・・・なんとかなりそう。


というか、オイラ竿が多すぎなんで売りたいんじゃけど、持ってないけど行きたいって人もいるから売るにうれないでドンドンたまってる(泣)でも、今日は役にたったのぉ~~




まーー、なんとか出発!!


いつも思うんじゃけど、人様の船はほんまに早いな!!


オイラの船はマックス15KMじゃけえ~~



釣り場到着~~



アジやメバルのええやつがお出迎え!!


素晴らしい~~ドキドキ


最近坊主まみれじゃけぇ~うれしいな~~(*゜▽゜ノノ゛☆




しかし、ええ場所しっとるなぁ~~船頭様のおかげじゃ!!




しかし、ちょいと食いが遠のくと移動。




ここらがオイラが船頭してるのと違うよね!?


オイラじゃと、「まーーそのうちまた釣れるって~~」みたいなww


ほんで、今日は行くとこ行くとこみんな釣れて・・・・


あ・・・釣れんかったのサバだけ。


オイラはこんなに楽しませていただいとるんじゃけぇ~とアオリ様を狙うもノーヒット。

なんとかプレゼントしたかったんじゃけどなぁ~グー

しかも、泳がせじゃったけぇ~居眠りしてもうたがなww

サバとアオリはだめかも。。




まーーアジは、釣れるけぇ~いつまでも楽しんで~


H丸「そろそろ、納棺しよか?」


イケ「後、1匹つったら!!」


あんた、子どもかよ!?ww


と言うかわしの船の時に言ってることを他の船でも言いよるしww


また、この1匹が長いんよね(笑





いや~~楽しかった。勇人丸様どうもありがとうございました≧(´▽`)≦


結果:6人でなんじゃかんじゃの400匹程度。壮絶な光景。





んで、日曜は朝からバドの試合。


バドプロ「おはよぉ~」


ってすでに眠そうw


顔も日焼けで真っ赤。目も真っ赤。


オイラも、先週全然練習しないでアオリばかりやってたのでボロボロ。


さらに、第1試合で相当悲惨にやられた・・・


バドプロくんはうまい人に、オイラはへたくそに、ぼこられてトボトボ帰りましたとさ!





そんな楽しい週末でした~。試合前に練習しない下手なわしって・・・


心なしかパートナーも機嫌悪そうでした・・・orz


いつの日か、バドプロ君と試合にでて、適当に試合してあら!?かっちゃった~~って笑いたいな。


ちなみに・・・今現在を、競馬にたとえると、バドプロくんはG1馬で、オイラは未勝利馬って感じ。

(G1、G2、G3、OPEN、1000万、500万、未勝利だとして)


種牡馬になりたいけど、馬刺しになりそうなオイラww