取引先のおじさんの情報 | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

昨日、取引先のおじさんから釣り情報をいただいた。


地図をみながら、ここがいいよ~みたいな。(呉のYOUMEタウンあたり。)


近いし今度調査してみようと・・・。




しかし、このおじさん、釣りから離れてウン十年じゃけぇ~あてにならんのよね~~。




このおじさん、去年のボーリング大会でも、


おじさん「わしはのぉ~、250点くらい出るんで~。最近は、やってないけど、200点くらいは出るじゃろ~。」


って言ってたくせに・・・・・


結果、72点で断トツのビリ


だったからね。


ゴルフの点なら褒めてあげるんじゃけど(笑) ほんまアテにならん。


まあ、近いし行ってみるか。





PS,会社のメバリングクラブのみんなでめばるINGアカデミーとかいうDVDを共同購入しました。

これが、手元に届きました~~(;´Д`)スバラスィ ...


バドプロくん、今度貸すけぇ~、焼き入れんさいやぁ~ψ(*`ー´)ψ