運に見放された男のそれは悲惨な物語・・・。 | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

今週は土曜が仕事。正月に仕事に出た代休として、降水確率30%の月曜を選んだ。


で・・・土曜日、ナイターでスノボーに。


パウダー雪で、はしゃいで、ぶっ飛ばしていたら・・・・






ドガシャーン・・・






スノボーを始めて10数年、かつてやったことのない程の大クラッシュ。


相手は10M以上ぶっ飛んで、オイラはあまりの痛みに涙が流れて☆が5個位が頭の上を飛んでいた(泣)









日曜は、13日の件の取り調べ。その時間なんと5時間・・・。


指紋は取るわ、調書は取るわ。徹夜明けなので眠いわ(大泣)









月曜・・・釣りじゃ~~!本題じゃ~~!


アジサバへGOGO!!!しかし、全然スカ・・・。


先週は引き潮。今週は満ち潮。POINTが違うようだが、わからんもんはわからん_| ̄|○






ガンダーラへGOGO!!チビメバ祭りじゃ~~!!!


そのサイズはライターか消しゴムか??携帯ストラップに丁度良いサイズ(泣)


地震の影響もあるのかもしれないけど・・・。





元のアジサバのとこに戻って粘ることにした。ここで20cmクラスのメバルがお出迎え~。


しかし、ぽつぽつ・・


その頃から雪がポツポツ・・・





(T▽T;)聞いてないけど??30%でわ??


その後は、雪がドカドカ降ってきた(大泣)


見渡す限りの雪空。昼寝して、引き潮を待ってみたものの釣りどころじゃない・・・。


雪の中、ヤル気無く撒餌するものの~釣れません~~。。


もうさすがに30%とか言ってたYAHOO天気を信じる気持ちは微塵もなく・・・


撤収~~。



空は雪空。海からはSMOKE ON THE WATER。




なんだか泣けてくる~♪思わず泣けてくる~♪明日は頑張れない~♪笑って過ごせない~♪(ウルフルズ風)




結果:メバル7、アジ3  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さぁ、今週は・・・博打になるでぇ~~!!!





PS、新垣結衣ちゃんの「恋空」は泣ける映画らしいけど、わしの今日みた「雪空」はそれはそれは無茶苦茶泣けるでぇ~~。自分の運の無さが情けなくてww  そんな僕でも一応生きていきます~!