船頭にはなれない!? | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

金曜の夜から、メバル→アオリの連荘に行った(WITH 初心者1号、2号、バドプロ)


てなメンバー。みんなバドのお友達。1号、2号は1ヶ月前に連れて行ったGALである。(このときは入れ食い)




前回メバルが悲惨だったので今回も心配していたけどやっぱりダメ。


1号「私、入れ食いじゃないと飽きるわ~」


そうですか*2・・・。すみません・・・。得意げ


1号「船って入れ食いが当たり前なんかと思ってた・・・。」


いや・・違うけど(汗)






いろんな場所を回ってわしは竿も出さず・・・。2時にいったん、仮眠・・・。


釣れない時、船頭に徹しオイラなりに頑張ってるし、オイラもつなんない・・・。


それでもやっぱりみんなに申し訳なく思ってしまうオイラ。


もちろん、お金なんて全然もらってない。


ガソリンだってこっち持ちなのであるがそれでも、悪いな~と思う・・・。


こんなので船頭になったらオオゴトやでww




朝起きてアオリ。


これまた全然ダメ


オイラ、下手やし、全員アオリは素人。


風は強いけぇ~船の操船もしないといけんし・・・・


エギは貸し出しで1本ロストで一律1000円いただくことにしたのだが、大体使うのは1200円(新品)


1号「あーーーパチンって言って飛んでった~。1000円じゃーへこむわ~。しばらく、やーめた」



まーこうなる訳で・・・。


いや・・・わしもへこむしww



バドプロ君1人検討してくれて・・・素人ながら2杯。


オイラは5バイト0GETで1バラシっていう散々な釣果で完全丸坊主叫び


風はつえぇーわ、潮はにごっとるわ・・・こりゃ~くわんわい!!!

結果:メバル10、アオリ2杯(かなーり悲惨)