大事件、発生~!!! | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

今週は、宇品の花火大会なので渋滞を回避すべく、フェリーで田舎までGO!(WITHイケ○先輩、勉蔵)


フェリーで行ったので釣り時間が長い!!!


6時くらいからいつものとこで釣り始めて・・・・って全然くわん!!!


しょうがねーなーーー。


船頭したくないんだけど(釣り人になりたい俺)、POINT移動して~って今度はOK!!




初めはチビが多かったけど、段々黒メバも増えてきた。




メバライズも多くなってきて~良い感じ~~~




入れ食いTIMEも結構おおく、3人で結構楽しんでいたら・・・・・・















いきなりやってきた~~~!!!(ムーディー風)















ガタン!!!







































ボチャーン!
























勉蔵さん、真夜中の海に転落Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン













いや~今まで船に大勢の人が乗ったけど、落ちた奴初めてみた



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪










助けようとして・・・・


俺「勉蔵・・、こっちに竿を渡して~!!」


勉「竿は海に落ちた瞬間、手を放してしまいました~叫び





オイラが売ってあげたばかりのロッド&リールをLOSTヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



携帯電話オシャカ!!!












なんで落ちたのか聞いてみたら・・・・



勉「フラってして、手すりをつかもうとしたら、そこは壁でした・・・。気がついたら、船底が視界にひろがってました。。。」



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪








んで、朝まで仮眠して~、アジ狙い~~~!!!



これは、はずした・・・・。



40cmOVERもでたけど3匹・・。










本日の結果:勉蔵が海に落ちた


メバル:約150~200(てか数えれん!)、でかサヨリ6、チヌ1、でかアジ1、ウリボー4、





ウリボーは初めて釣った。。



瀬戸内海も確実に温暖化の影響が出てるね。


選挙で小沢さんが「生活が第1!」とか言ってるけど、オイラ思うに「地球環境が第1!」だと思う・・・。








その後、寝ないでバド行って帰ったら、真鯛ちゃんが不機嫌だった。


一緒に、晩御飯行って、お出かけ準備してゲーセン行って、寝たのは夜の12時すぎ~叫び


仕事死にそう。