近場にGO! | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

昨日は近場にメバルで行ってみた。仕事終了してから10分でPOINTへ。


あ~、、こんなとこでおかずでも釣れたら・・・・・って思ったら入れ食い(笑)


小さいのでショートバイトが多くなかなか乗らない(T_T)


それがまたおもろい☆


1時間で10匹ちょいあげて即効お帰り。でかいのは1つだけ


帰ってみたらまだ生きていた(笑)


またいくべ☆


満潮10:30で7~8時の釣り。潮が入らんと厳しそう・…



















んで、話は変わって


昨日、鯉パパにカワハギ釣りに行こう!って誘ってみた!すると・・・


鯉パパ「はぁ?カワハギ??あんなの底から50cm以内を誘っておけば誰でも釣れるよ!!!」


俺「そんなことは無いけど??


鯉パパ「あんなのより、タチウオの方がおもろいよ!


俺「そうかな~。タチよりおもろいけどなぁ・・・つか、行ったの?


鯉パパ「いや、わしは行ったこと無い









無いのかよ!!(゚ロ゚ノ)ノ







底から50cmがいいとか、誰でも釣れるとか言っておいて行ったこと無いのかよ!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ!!(゚ロ゚ノ)ノ!!(゚ロ゚ノ)ノ










超ビックリだよ(゚Д゚)グワ (櫻塚やっくん風)