今週は、ご一緒に~! | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

今週は会議・・・。大嫌い!!


んで、会議終了後、世話になりっぱなしのぐっさん&MOさんと一緒にコンパ。


やってきたのは、年齢が俺プラスマイナス1の賞味期限切れるか切れてないかの瀬戸際GIRLS(笑)


つか、瀬戸際LADY。


おいらの言った「ナウなヤングにバカウケ」にウケてしまうほどヤングじゃないLADY達w。






次の日はその流れで、ぐっさん&MOさんと一緒に釣り。


MOさんが6~8杯釣ったのに俺は今シーズン初のよもやのボーズ(。´Д⊂) わし下手・・・。


MOさんJRと「遊戯王カード」で盛り上がったw




タイラバって最近流行ってるらしいんだけど、どうもあーゆうものにホンマに食うのか??ってスゲー疑問だったんだけど、いや~昨日はホンマにビックリやったね♪


アジやってもバラすわ、ホント釣果的ダメダメな僕って感じでしたけど、のんびりした1日でGOODでした~♪♪