またまた、大漁☆ | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

6月11日の日記


今週も関アジ釣りに行ってきた。


関アジをもっと食いたいので、釣り師☆粗チンガーはNEWの電動リールを買ってしまった。


1投目、2投目はみんなアタリなし。


釣り師☆粗チンガーは竿をださずに電動リールの説明書を熟読(>_<)


船頭「あんた~!ここで初めて開けるようじゃ~イケンよ!」





ま、、まったくその通りです_| ̄|○





順調につれるようになったところで、釣り師☆粗チンガーも我慢できずに参加☆

もちろん、使い方は超適当~(´∀`∩)アハハ




ガンガン釣れる!



釣れすぎる!!!



う~~ん・・・どうやっても釣れるっていうのは、すばらしいのだが、段々飽きて来た←贅沢病(笑)



まだ、時間はあるにもかかわらず、釣り師☆粗チンガーは刺身を作って、ビールで1杯♪



わあ~~~い☆




今日も大漁でしたぁ~☆


下の奴は人のだけど、まぁ、釣り師☆粗チンガーもこれくらい(笑)




結果:関アジ 42匹