☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

さてさて、行ってきました。合宿島。


マジで遠足モード全開。


で、まだ、リグってもないのに、桃さんタイ。


ちょwwこの前のなんじゃったん的なww


で、ガリ市バスやらタイやら特Aでやらかしまくり。


秋「どこで来たの?!」


桃「そこ!」


秋「すぐそこ?!」


桃「うん。そこ!」


秋「そこ?!そこってボトム??」


桃「うん。ボトム!」


サメオ「なんか面倒くせぇ会話しとるわw」



もちメバルも◎


わしゃ、TIFやらでやってみるもラブホジャットバスタイムでエンド。


ラブホジャットバスタイムは遠くがいいみたい。



途中、AJも2つ来たけど、、、それっきり。





明け方、デカコブが見えて・・・


サメオ「コイツ2LBで取ったら10万じゃの!」


秋「マジで?!ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!」


確かに太っ腹とは思ったけど、喜ぶとこじゃないだろww それくらい無理ってことじゃしww


つか、コブもマジで食うなよ!って思ったし


ヌラ以来の爆笑劇。


やっぱ、ヌラとかコブとかクソ野郎は爆笑劇の為には必要なんじゃのww


やっぱ、ここおもろいわ~!って思ってたら、、、


秋「やっべ!ここ毎日来たいわ!!」


サメ「本望じゃの!そこまで好かれたらw」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年はどーもいけません。ずっと体調不良。


って花粉症が酷いってだけなんだと思いますがね・・・・。


土曜日、いこう、いくまーのループして寝過ごしたドジョウ祭り。



日曜、牡蠣祭り。めっさわろたわww

特に買い物がwww



月曜日、本荘ですが、いろいろインフル変化して結果、桃さんとこへ。


さっぶ。時化てるし。


魔のトライアングルのせいか・・・。


結果→慣れない方面にいくもんじゃないのww


ってことかね!?ww


けど、よけのんで、ちょっとねて、楽しかったですわ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

行きますかね。って3人で。


イワシP→おらん。


ここで、プランを考えるww

いや、おかしいやろww



はし→ぅーん・・・。


おもちゃTIMEだけど、ヨッシー、おもちゃ辞めるってよ。


意味ないじゃんwここにおった意味が・・・




が、おもちゃ留守で死亡。


でかいやつ(このP)は、よくわかりませんね・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いい潮回り。


いっちゃるしかないのぉ!!ってUFOへ。


ひ・・・悲惨www


障害物が多いので、遠投コントロールに難ありなわしは、無くしまくりww


しかも、無くしかたが、ぐっちゃぐちゃになってないなるけ、ドジョウの方が数倍マシって言うねww




で、本番ジャパ。


入れパク。最初、一瞬とまどいもあったけど、4投目くらいからは掴んだ!


サイズもそこそこなんも多く、癒されます。


が・・・定位置が、もっと良かったみたい。


定位置では、キャストが下手だと、怒られます。今日はよく怒られてたねwww




ジップロック満タンくらいかな。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。