☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

20:00マンチョ

やっちゃんから、入電

おーーーわしも電話しようとおもいよったんよーーー

以心伝心 一心同体 少女隊




で、、マズメ。先行して

jp爆発

19:00あたりに再噴火

その後、ポロポロ


合流ーーーー


あちこちいくも最後、結局、jp


33 6 6



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ムーランさんと、実はお初のアオリイカ。

対馬旅行では、やったけど。


まぁ、今まで、結構いろいろ喋ってての印象。


俺→陰なポイントで、陽な釣り。(変なポイントで釣り方おおざっぱ)


ムーラン→陽なポイントで陰な釣り。(メジャーPで釣り方ネチネチ)


こんなね、違う感じでやってきたムーランさんと一緒って新しい釣りができそうで、楽しみよ~。。





で、、バナナの皮へ


ええね。ここ。XXだし、でけぇーわ!と思ったら、それが1番でかかったwww


つ~か、、僕がやったことない釣り方。もっと釣れるんだろうけど、風が・・・・。


おいら、ずっと風裏にいましたwww


潮こまい方がよいのだろうなぁ~。。





帰りに、、バナバナ岬


僕のすきそ~な感じ。


ここで、、、キモPが火を噴きます。


なんと、ここだけで10個くらい。









多分19。(*^^*)

むちゃくちゃ、楽しい時間だた。



Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オレンジへ。


オイラまだ投げんうちからバドPが自慰~。


36cm。


えー。でか!


バ「いやー、全然引かんし、がっつり飲まれとるわ。」


その後、ずっと空振り体操しよったwww


魚が飲まんとダメらしいww




桃さんは、アジをバカバカ釣りよるし。


40cmとか釣るし。


僕も、タイまじりで、ガバガバwww


ぶへへwww


D&B(ドルガバじゃないよw)つえーわ。






INも。


と思ったら・・・ハリウッド映画のような出来事が起きて、強制終了。


いやー、俺、天才。


ん??


俺が撒いた種か。ネタか。






最近、どーも俺が絡むと、ネタに発展するような気がする。


アジ30、タイ10、メバルジュリー少々。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日。


鯉君やってきて、さて何しますかね??


うちで魚を食うのもええけど、釣りに行こうか~って。


2時間半ほどやって、きました。刺身だけ捕まえようプラン。




激P-先行者あり。しかも、こまいらしい。NO GET


11PM-ここで5個ほど。もうええわ。


エイエイオーをチェックして、全然。




ま、、食うだけ撮ったし、帰ろう!


うまーーー!!!



日曜日は、台風で中止。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日。


有給とって、離島へ。


愛想なしのおっさんが、島に渡してくれます。





で、、マヅメにあおり。


10個くらいサクサクとれて、


ムーランさんは、マゴチを撮ってました。





さて、本番。全然おらん。


メバルもおらん。


タチがちょびっと。


しかし、これ激むずいわ~。。。


餌をわざわざ釣ったり、すくったり、四苦八苦。


ムーランさん、最後ヒッキングww


激おもろいwww





10バイト、3ゲットくらい。





途中、車エビが流れてきて、刺身に。


うんまぁ~~!!!!



朝マヅメ。


あおり3つくらい。


ムーランさん、60オーバーの真鯛をやっつけてました。


すげーのーー。。。



タチのお味ですけど、さっぱり。


から揚げにしたらおいしかったけど、塩焼じゃー食えませんわ。




タチ6、あおり20、マゴチ、マダイ、ハモ










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、、、日曜。


ほんとお久しブリ~の大黒神島へ。




で、、、まずは、あおり。


こますぎて抱かない。orz


アジサバハゲサヨリへ。


アジサバちょろっと釣れて・・・


ハゲは、おらん 。 フグばっかり。


キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ


サヨリはエンピツ。でかいのは1/100程度。


チヌは、でかいの見えますが釣れません。





で、、ビール飲みまくり。





桃さん、バドPを陸揚げして、僕が船をハイジャックしちゃりました。


と言っても、船頭ね。人柱です。





で。。。迎いに行ったら、2人と「ヌー」がいます。


で、、オイラ。


何を思ったか、ヌーのもとへwww



酔っ払いの大暴走。



☆大黒神島美食倶楽部☆

で、、よくみたら、めっさこえ~のよ。コイツ。


目が土偶の目だヌー。


髭はネプチューンマンだヌー。


ミコライオかもしれんけど。




まずは、挨拶代わりに角を持って押し合いこ!!(これ、プロレスの最初みたいな感じね)


つ・・・強い。軽く寄り切り。


身の危険を感じますww





ここからは、あんまり記憶にないんです。


けど、今現在、傷だらけwアオジもありますww


たぶん、転がされましたw


桃さん曰く


奇声をあげながら青白い顔で戻ってきたよ。。。って。


で・・・


桟橋までヌーが来ちゃった(爆


オイラ、棒でつつきますが、ヌーは引きません。


こ・・・こえぇ~~www


マジ、こえぇ~っすww


ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!




誰かロープを外せ!!!と。


むっちゃ、無理だヌーww




桃さん、写真撮りよるしww


僕、怖くてャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!


なんとか脱出。






ロリアオリは、めちゃうまかった・・・。


が・・・嘔吐下痢。


せっかくのビールとアオリン全部吐いちゃった


上に。。。


発熱だヌー


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


いやー、便座に座りながらゲロ吐くの難しいわ~。




ま、、そんなネタだらけの日曜でした。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

テンションあがるHG。オレンジ鳩。


久々に来た。はぁあ~~~!!!!!(←深呼吸)


やっぱりいい。オレンジ。釣れる気しかしません。ビールが美味い。





さて、、、単体で。


全然ダメですw


D&Bでは、ポロポロと。


わしもそれで。節操もなけりゃ~プライドもありませんw





おーーー、、くるくる!


アジの26程度がポロポロと。


やや細いね。


オレンジはやっぱり冬が旬だとか。


でもね、前回のオレンジチャイナよりは、全然、美味しかった。


もっと脂が載ってないと思ったけど、美味しい。





後、INでもやってみた。


INは素敵。Bでは釣れたけど、Pではダメでした。


桃さん、すげ。





アジ30、メバ10、生後40cm、鯛。







秋は忙しいのぉ~。仕事なんてしてる場合じゃないよ。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。