☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

ムーランさんと、いつもの居酒屋さんに。


アコウをお持ち込みで。


刺し盛り出てきて、、


ム「うん。うまい。この前の方がうまいけど。


わし「うーーん。全然ちゃうなぁ~。


わし「こっちの白身がうまいで!


ム「そっちがハラミじゃろ。


・・・


・・・


わし「この赤い方、鯛じゃない?


ム「あ、、そうかも。ほんで、この白がアコウじゃ。


だいぶ食べた後で気が付く2人www


味も見た目も全然違うのだけど、わからんかった(爆


と言うか・・・、やっぱりアコウは、うまいね!


鯛と比べちゃいけんかww


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は、釣りは無しです。


ムーランさんにお任せっきりですたwww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

火曜日、桃さんとオレンジ→辞めて、たまちゃんのお店行こう!って。


ほんでギター教えてもらって・・・


いやー、桃さんのギターの話って別人ですた。


コンデンサーなんて言う人じゃと思いませんでしたよ。


楽しかった。練習しよぉ~っと。





水曜。アコウ行こうって。


いこいこ!飲みにwww


ぼけーとして飲んで楽しい。


ムーランさんはちゃんと釣りました。


僕とは何かが違うんでしょうね。


アコウの竿、欲しくなってきたけど何がいいかなぁ~~。


オガッチかよっし~に聞いてみんといけんなぁ~。。。








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜。ムーランさんとアコウに。


ついに・・・ムーランさんがやりました!こまいけど。


AKBではちょっとだけメバルおった。痔愛は短め。





土曜日。


鯉パパから電話きて、イサキが・・・。


先日の鯛のお礼じゃとか。


クーラーみたら、1、2、

(文字のでかさはイサキのデカさを表しますww)





おぉ~~~!!すげーーー!


去年、全然だったのに復活。


超ご機嫌じゃっていつもの滑らかトーク


「やっぱり、2ケタはおらんとダメじゃ!」


イサキは短時間しかやってないのに2ケタ無理じゃろww




「他の人は知らないケド、俺が竿頭」


それはすげーなーww 名言じゃろコレww




またよろしくぅ~!





日曜、、宴会。


イサキは、抱卵しててまずそうなのに・・・激旨い!!


くさってもイサキ。こいつはやはり魚力がちがうの。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ムーランさんから電話きて~


行こうやと。もう少し早ければ・・・と思ったけど結局、これが吉。


オレンジーナーに行く事に。レンチャンです。アホ。僕、無職ではありませんwww


で、、、バケツでふっとんかいの!?ってくらいの。


全然釣れません。苦行かいの・・・場所変わろうかいの・・・。


が・・・ムーランさんが自慰~!


アジ~~~~!!!!





そこからはポツポツ。



楽しい。


これがアコウ効果と言うものか・・・ww


アジ8、メバル、鯛など。


次回は、別の苦行でね!www



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

桃さんから、素人さん3人連れてくヶェ~助っ人に鯉って。


ほぉほぉ。そりゃ~大変じゃろ~けんってことで、オレンジへ。


別にそこまで鬼素人ってほどではないけぇ~助かった。


B&Dでぼつぼつ。


エイがなんぼか掛ってブッツン。


メバルがバケツ2杯と、アジが2。尺前と普通のやつ。


そんな感じで楽しめました。


やっぱ困ったら、ここじゃわ。考えんで住むヶェ~~~。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

木曜日


大潮、満月




ムーランさんと。俺がムーランさんちに行って、ムーランさんの車でGO!


でも、ダメ。何がいけんかもよくわからんけど。


とりあえず、飲んだくれて・・・


終了。





で、家に着いてから、ムーランさんから電話。


なんじゃろ。わすれもんしたっけ??


ム「釣り師☆スティンガーさん、あんた、車忘れとるでwww」






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金・・カープ。


ま、、、かつわな。わし、いっとんじゃけ。


カープ負けたら運気最悪じゃけーね。勝って普通。


なのにぃ~~~~~




取引先の社長さんから


社「あのさ~、42のお魚ちゃんがおるんじゃけど!?」


俺「絶対いらん!イソベラ確定じゃないか!!」





鯉君来てたので、飯食いながらこんなお話とか聞いてもらったり。


おもろいもんが釣れた話とか。加藤茶になりたいとかww









土曜日飲み。


で・・・ムーランさんから着信きて・・・


ム「豆が入れ食いなんですけど、要りますか??」  (←豆=豆アジ)


要る~!ありがとう。あんたらも要る??


女の子「豆、、、豆要る~!なんの豆??インゲン?空豆?」


そらそうよww 世間一般では、豆って言ったら豆ですわ。


僕らの間では、豆って言ったら豆アジじゃけど(笑










で、、日曜、ムーランさんから電話きて


ム「行こうや!」





で・・・着いたら台風(爆





ム「わし、、何か悪い事した??」


しとるしとるwww




で、、ちょっと晴れたけど、アコウはやっぱり釣れません(泣


ケドね、送迎付きでビール飲みながら釣りって最高じゃったwww


釣れなくてもいいんですwww





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。