☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

今週は、桃さんとこで仲良くなったHOROさんとGOGO!


HOROさんにアジングを教えてもらうってことで。


アジング師匠、よろしく~


いやーーーーー、おもろかった。


HOROさん、ボコボコにしてる横で、アタリあるのにつれないの。僕が。


くっそ~~~!!!てこの時がおもろくってww


教えてもらって、わかったーーーー!!みたいな。


こんなときは無いらしい。ラッキー!


こんなときは、競馬やってみよっと。


これもアタリ!よっしゃ!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

桃さんとこにお世話になってGOGO!


で、メバル。


最初、すぐきたけ~いいかと思いきや、それっきりコニカ。


うむむ・・・


次、えさそう!ここじゃ~!って、当たりなく・・・


よーわからんのぅ・・・



するめをちょっと。イワシの勝ち!



似てるのかなぁ~?!ガンダーラに。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャパネットへ。

いませんね。もう、撒き餌がないわ。


するめは、事故だけ。

おばちゃんちの、激へ。こまいわ。

メジャーへ。
マヅメだけらしい。

おまちゃへ

多少おるわ。

確認しただけやから、まあ、いいわ(・∀・)ノ




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

桃さんとこで祭り~~!



何祭りかって言うと・・・トマト祭り。


なんと、トマトやリンゴが飛んできたヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


あ、あと、タバコとかぼちゃもねヽ(°▽、°)ノ


いやいや、神降臨をお願いしますww


1人でうけたのが、後ろで、ブシュブシュ言うてるから、振り向いたら、後ろの人がトマト食ってた(爆


まぎらわしい~( ̄m ̄〃)





渋かったけど、同じ釣果だったとして、次行くか?と言われたら、行くわ。


なんかつかめたような気がして・・。もう1回くらい行きたいなと。




やっぱり、プロのタレはええわ。美味しいわww


ま、帰ってすぐ食べたのは匠(超チビ)だったんだけど。





y150 t18 ***
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜、夜釣りは中止に。


土曜日、朝、タイいこうや!って漁さんから。


まー曇ってるし、いいかな。日焼けを気にしないで釣りできる状況になればなぁ・・・。


アタリもそこそこあったし、1回だけええアタリあったけど、早くあわせちゃってブー。


でかいのに縁がないなーこの春。


結果、3、1、0と・・・


ありゃ。


タイ、さばくの苦労して食べたけど・・・


刺身、焼き物、卵と撃沈なお味。


やっぱ、料理の腕が問われる食材って言うのは、わしんちでは不向きじゃわ・・・。」



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は桃さんとこお世話になって~


1人勝ちアイテムは、絶対忘れんように・・・と。


後、メバルをお試しっと。


ビールは2本でっと。遠足か。


ええ感じでボチボチ!タチションも釣れた。


後半25分くらいで、ネタ&1組勝ちアイテム降臨ヽ(°▽、°)ノエヘ


F「&#☭〄;$※♂☞? &」


俺「はぁ??」


F[&#☭〄;$※♂☞? &#☭〄;$※♂☞? 」



あ~なるへそ。酔っ払いとFのノリは一緒ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


桃さん、ごめんなさい。&#☭〄;$※♂☞? じゃけー、動かして~。


Fの恩返しが来た。すげこれ!チップの要求も来たけどww


チップ3回。ネタ的にも、OK。恩返しが予想以上に、コレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


効果、抜群。



結果は、(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


むちゃおもろかったです。桃さん、すみません。酔っ払いの暴走が面倒くさくて・・m(__)m






酔っ払いなので、港で仮眠。起きたら、マヅメ過ぎ。


あ~~~~!!寝すぎた~~~!!


スズメが中ン中ン。雨で濡れたまま寝たので、若干体調が…(;´Д`)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜の夜から、鯉君ちに遊びにいき~、


ちょい、シャクレ~


BBQ~


オールカラオケ~


仮眠して~


カープ観戦しに戻る~(わし行ってないよww)


てな感じであそんでますた。


たのしかたね。


みっちょんにも久々会えたし。


ゆうこりんより、バービーのお友達の方が(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァじゃわ。


鯉&みっちょん、ありがとうねぇ~!!







あ、、1個おもいだした!


「きしあいの」じゃなくって「きみまゆ」じゃったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


「きみまろ」みたいな名前ってとこまで思い出したのにぃ~~~!!


やっぱり、歳じゃのぉ(/ω\)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。