☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

よっし~が行くって言うから、便乗してGOGO!


よっし~Pへ。


勿論、期待はしてませんけど、先日は釣れたらしい。


笑ってはいけないのDVDを見ながら行き。。。


さっぶーーーー。


なんてさぶいんじゃろ。


釣れただしたけ~コイヤって起こされたものの弱虫僕は、すぐ撤収


わし坊主。1バラシ。帝王のような報告やなー。。


お土産2つ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

勇人丸さんとこでGOGO!


って言っても、わし、ねてないけぇ~昼寝メインで。ビールも少々ww


半分くらい寝てたww


昼寝メインで寝れる場所も広いからいいんだけど、日光大嫌いな僕としては、寝場所はピンだったり(笑)


寝てばっかりな詳細は、H丸さんとこで~!


僕も、寄付してきました~。


結果:お昼寝最高!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事が呉方面じゃったので、GOGO!


しかし、疲れてて車で爆睡。気が付いたら夜。


まーええけど。


タラバで・・・お!ええじゃん!


タラバ開幕ってことでOK!


お次は、おもちゃビーチ。


ちょいコマイ。20もつれ。


ドデカといえるかどうかが2つ。しかし、結構数が食う。


わしは、キャロをお試ししてて乗り遅れたけど、しゃーないの。


ここも復活ってことで。


最後・・・トイザラスへ


ドデカが2つ来て、最後にバドPに26cm!!


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


すげかったね。あいつ。




結果:おみやげ30、ドデカ4、ドデカンも。



☆大黒神島美食倶楽部☆

4ドデカは、バドPにトツギー


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

溶接弟子さんと、山陰へ~の予定で昼過ぎ合流。


わし「風あるけど、平気?」


弟子「念の為に電話するわ!」





結果→荒れてて、船出ません  Σ( ̄ロ ̄lll)




いきなり、コケた。




船でない=荒れているってことで、アッチ(山陰)は辞めてコッチ(瀬戸内)でやろう!


死ぬほど時間あるけど、どこ行こうか~。


しまなみ海道でも行ってみますかね。




散々、走って・・・どっこも誰もおらんね。おっかしいなぁ・・・最近釣れてないのかね?





飯でも食いますか~。ってめっさうまそうな海鮮の店へ。


うまっ!ビール欲しい。


特に、普通のイカがうまかった(謎爆





さて、この時点で、5時間は経過してた。


ドライブしに来たんじゃ~ないんでぇ~!


ほんま、おっさん2人でどないやねん。







ほんま、誰もおらんねぇ・・・。


と、警察来て、お前は逝ってヨシ!と思っていたら、津波が来るから釣りするな!だってさ


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


地震来たら、メバルなんて食わんやないか!










やっちゃんも拉致ってアチコチへ~。


この頃、最近、仕事のせいで、体調のすぐれないワタクシは、仮眠モードへ。


そのまま、終了!






今日の名言:メバルは空想の生き物です(春イカの時にアオリは幻の生き物って言ってた弟子さんの言葉)



地震で食わないのか、場所を知らないのかわからんけどさ~、メバルで坊主って、大惨事やわ。



いや~知らんかったけ~釣りしてたけどさ、地震が大惨事じゃったんじゃの…。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジャパネットへ行ってみた。


こまいけど、暇にならんくらいピンで食う。


普通の場所では食わず。ピンで。


いや~楽しいね。15~20が30匹くらい。


でも、終わってから・・・


「やっぱり、最近ドデカで遊んでいたからちょいサイズが不満じゃの~。」







土産もできたし、でかいの行こうか。


トイザラスへ。2人同時に


ツレ→自慰~~~ってドデカ


わし→自慰~~~って根掛かり。


ドデカ1個で終了~。



☆大黒神島美食倶楽部☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

漁さん艇にてGOGO!


で、ポチポチ釣れて・・・楽しい~^^


けどね、さぶいの。


まー前日、宇品で寒さ体感したけぇ~僕は平気じゃったけど。


うどんが、恋しかったね




オイラ、ファーストクラスじゃったんだけど、EXファーストでは無かったの。


あのやり方がみんなファーストみたいになりそうで、いいんじゃ~ないかな~と。




結果:メバル60~80くらい!?先週よりダメだったみたいですわ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
波(m)
1メートル後1.5メートル
日の出/日の入り
6:39 / 18:07

中潮
干潮(時間)潮位(cm)
2:18(47) / 14:50(96)
満潮(時間)潮位(cm)
8:47(310) / 20:39(285)


これ、今日の潮。WITH 桃さん


昨日は、ドリフから。


ドリフ・・・濁っててイマイチ。フグも来たそうな。フグ来たらダメだよね。


って思ってるのわしだけ!?


で、早々に、トイザラスへ。


桃さんに、ドデカ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


まだ、来ない時間に来たので、期待したけど、その後、沈黙。


わしは、ビーチに行ったり、戻ったり。


ビーチで、2個来たけど、そんだけ~。


秘密の場所に案内したのに、たいして秘密にするほどでもないでしょ~的な釣果(/ω\)ハズカシーィ


桃さん、ごめんなさいねぇ~あんまり食わなくって。





なんで人を案内した時って食わんのかね?


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。