☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

6人でGOGO!!っていっても4人素人。


天気もいいのに(流しやすい)くわん。5つ。


なんで??


今日は気合も入れたのになぁ…。






5日間も働かないと次いけないのよ!?パンチ!


その辺わかってるのかね?アオリくんゎ。


ちゃんと、1週間分の食糧、釣れろって!!!!パンチ!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

19日。



まず、アオリへ。軽く、教えてあげて・・・。



で、結果3つ。是非1つ取って欲しくて、おらも操船。



が残念。



まぁ、風つよいけぇ~仕方ない。アジ、タチも少々やって、少々。





20日。



アオリ合宿。



3人で、8つ。



エースポジションに座るバドP君が、F1マシーンを乗りこなせず、不調。



で、はやめに終わって、待ち合わせ場所へ。



そこでビールを飲みながらしゃくる。



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



なぜか、今日1BIGwww。で9つ。



BBQは楽しかったね☆








21日。



合宿2日目。



4人でGOGO!



バ「こっちの浅いとこにおるわ~!!」



で、色々するも・・・惨敗。



4人で3つ。



カワセミちゃんのエイリアンが爆笑(謎








22日。



めっちゃ疲れた。



1日ごろごろ。雨だしね。



うちの目の前でしゃくるも・・・全然いない。



ほんとにいたのかなぁ??くらい。







23日。



鯉君が急に来れなくなって・・・。足がない。助手いない。



釣れなかったらつまんない。



ま~いいや。1人でGOGO!!



来週ゎ、6人だし、素人ばっかだし、なんとか新ポイントを探さねば!!!



で・・・夜寝る前に、考えた。



NEWメソッドと明日のテーマを・・・





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




で、1人で13つ。型もいい。時間は、ちょうど6時間。




よかった原因は・・



エースPに行ったりできるけぇ~好きなとこ打てる。



素人さんに釣らせてあげようとするとスレるのかな。



風がなかった。



自力で考えるので、思ったような事が当たった。


ええ場所はやらずに来週に残しておいたよ。










今日のひとこと:たまには調査も必要ね。







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ってな訳でしゃくりたくって仕方がないので休んでいってきましたww 鯉君と。


で・・・朝1。


いきなり鯉君にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


その後・・転々としていたら・・・なにこれ!?


この生き物なあに??





☆大黒神島美食倶楽部☆

鹿?「おけつを匂ってみよう。クンクン


むはぁあああ~~~~~ドキドキ






☆大黒神島美食倶楽部☆



鹿?「クンクン・・・ペロペロ・・・レロレロ・・・(違










☆大黒神島美食倶楽部☆

鹿?「あ・・・てめぇ~みるんじゃねぇえ~よぉ~~~


釣り師☆スティンガー「なんだと!!!船ぶつかりそうな程、近くでみてるんだから早く始めろよ!!!



とは言ってないけど。まぁ、座礁するくらい近寄ったのは確かです。ハイ。





鹿?とはしゃべれんけど、イノシシならしゃべれるんでぇえ~~~www







こいつらが昼間っからイチャイチャしながら、山をおりてきた。


まるでこっちだよ~って言われてるみたいに。


こりゃ、青カンかぁ・・みたいな感じでストーカーしてみると・・・その先はいい場所じゃった。


なんと・・・必殺メソッドを繰り出すと、でかいタコが釣れたwww









ええねグッド!


タコの締め方がわからんって言うから、素敵な締め方を教えてあげたら、鯉君爆笑ww


そんなにツボりましたかww


ひらめき電球 今度、27はオナゴが2匹くらいくるけぇ~どういうリアクションするか見てみたいかもwww










帰りに、オッキー島でしゃくれたら、ちびかった。


鯉「いや~1回バフバフしたら、もう満足!!って思うんじゃけど、またすぐ次バフバフしたくなるんよねぇ~。」


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


後半、イマイチつれんのぉ~ってブツブツいいよったら、ちょっと釣れた。文句言うたら釣れるみたいww


あ・・、後、シャクリジャンキーになりすぎていたな。反省。




☆大黒神島美食倶楽部☆


サイズはこんなのじゃ~。刺身にするのはこまい方がええんでぇえ~~~!!!



結果:2人で、アオリ18、タコ1


いや~楽しかった。永川のアホ!それ以外は。







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は、初心者1号、2号に、助っ人で鯉君を入れてメバルに。



ところがぁあ~~風が・・・。



ダメじゃ。急流Pでアオリ。おらん。


別荘に行って宴会にwww


10時には、zzz





で、夜の2時半。わしが、便所に起きたら風がやんでる。





みんな~~~~~~!!!おきろ~~~~!!!!!





でGOGO!


夜明けまでちょっとしかない。けど、くわん。


でかいのは、1人2つまで。ちびは普通に結構いたけど。


ほんとでかいやつはどこにおるんかいの・・・。


Mキャロかね??





鯉君が最後、でかいのかけて・・・はしゃぎながらあげたら、ポッチャン・・・





・・・orz・・・


↑マジでこんなんだったwww↑




結果:時間がないけん仕方ないけど、1人2つまで。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とりあえず、夜があけてからアオリへ~~。


が・・・おらん。


こないのよ。


1か所めちゃ、いたとこがあって、1号、2号もここでGET


しかし、わしはゲッソー、バラシ、GET(良)でやっと1つ。





うーーん。先がおもいやられるわい!!





2週前はあんなにチビがいたのに・・・。



5-1-1-1ではやめに、終了

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、接待BBQの社長から「三次ピオーネ」をもらった。


これがうまいんだわ。





接待と言っても、これがまたひどくてね。


社長「これ、お礼」


って言われ・・・出発前に、何やらええもんもろーて。





朝、釣りに連れていき・・・、運転

↑多分、俺、これしかしてない。





社長「まぁ飲みんさい。」


で、ビールがぶ飲み。釣りもほとんどせず・・・飲みまくる。






釣りが終わって、うちの田舎の別荘に。


BBQ・・・準備は、ほとんどお任せ。


社長「まぁ肉くいんさい。」


社長「まぁ飲みんさい。」


俺「車あるんで。」


社長「ええよ。専務が運転するけ~、送っていくけぇ~、まぁ飲みんさい。」





社長「まぁアユくいんさい。」



社長「まぁ飲みんさい。」



アユ、うますぎ( ̄m ̄〃)っ!  


しかも、焼いてくれるwwみたいなwww





帰りの車は・・・


Zzz…(*´?`*)。o○  おやすみぃ~~☆








どっちが接待なんか分らんwww




で、、昨日・・・









社長「この前ありがとう。これ三次のピオーネ。」






ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!







今日のひとこと:人生こんなに甘くていいんですか?






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

結婚式で釣りなし!!!




東京→名古屋とあそんでかえってきました。




東京では・・・おかめと遊んで→友達と飲んで→麻雀→すんごい家に強引に宿泊→結婚式


2次会にでたら、電車がない&とまるとこないので・・・名古屋に移動。




名古屋コーチン食う


うなぎの肝くう、ひつまぶし食う





みたいな、酒におぼれうまいものを食って笑うっていう3日を過ごしましたwww


気がついたら・・・ものすごいお金使ってたwww





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。