6年こくみん共済U-12 県央後期リーグ(MIYAKAMI FC ) | Kazooブログ

6年こくみん共済U-12 県央後期リーグ(MIYAKAMI FC )

土曜日は相模原市にあります、三段の滝下Gへ〜
{07DB6380-0A2C-4538-A16A-C84C525FADEF}

{B0F072E0-60A9-4999-9BDA-88F786BBF57A}
まだ雨は降りませんでしたって
第4節
VS 新磯SSSさん
{55D060FC-985E-427A-974E-0C9E6EC0C540}

{75EA14A6-B823-4517-BFAE-346DB40A4C88}

{3748D0C1-13A8-4A5A-BF44-65A18B07D150}
何だか噛み合わない。。
こういう状態の時に誰かが感じないと。。
コーチは言いませんよ〜
15のドリブルにはシビれましたっ

{45B8C32B-6164-4963-B789-24C0C9D1556F}
前主審をしており画像が全く取れず
第5節
VS SFATさん
見解からこの後期リーグでの1番のチームだと思っている。
{C9C48194-1F85-4689-AC6D-1700446471FC}
選手には本日、日曜日でのミーティングにて伝えましたが最後の試合と位置付けコーチングさせていただきました。
私以上に悔しく思えた選手はいただろうか?。。
後半のような激しく皆が同じ目標を持ったゲームを続けていきたいと思います。
早いもので9節中5節を消化。
残り4節。
本大会までに様々なテコ入れ、意識改革が必要だと感じております。


雨の中、設営運営いただきました、新磯SSSさん誠に有難うございましたm(_ _)m
また、対戦いただきました新磯SSSさん、SFATさん、貴重な経験をさせていただき誠に有難うございました‼️

審判のお手伝いをいただきました、 パパさん、いつも有難うございますm(_ _)m