1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-05 08:34:46

6年スポ少大会( MIYAKAMI FC )

テーマ:MIYAKAMI FC
日曜日。
三栗山Gにてスポ少大会
{8FE7C20B-1D91-4CD3-A90A-CBB67B80B84A}
体調不良、怪我人が多いがこの日が14名全員が集まりました。
{36BD2C1E-72F2-455D-87EA-ABD90FB55B22}
3回戦
VS むげん さん
立ち上がりの悪さが目立つ。
この試合では選手に任せました。
内容は悪かった。
何とかPK戦での勝利。
紙一重での勝利でチームの雰囲気が上がった。
試合後のグループでの良い関係が戻る。
前審をパパさんに協力していただき、選手たちと一緒に輪に入り笑顔を増やす時間を多くしました。

ミーティングに時間をかけ皆のビジョンを統一させる。
現メンバーでギオンスタジアムを経験していない選手も5名いる。
最後に応援してくれている自分らの親をスタジアムに連れていこうと伝えると大きな声が返ってきた。
{0A1563E2-0641-44E3-991A-31A439FBCDD7}
個人個人のパフォーマンスをイメージさせ準々決勝に挑みました。
{8B8C4941-35EB-49D3-B070-1262E995BF4B}
4回戦
VS 大沼SSSさん
5年生から今までほぼ全ての公式戦で悔しい結果になってきた相手。
先月のJ1リーグにて勝てはしませんでしたが、あと一歩の所まで追い詰められた。
選手たちにはチャレンジャーの気持ちでやり切ってこいと送り出した。
{B2BB9947-5750-4207-A85B-C128A73299C7}

{6EF6D86D-C2C0-4BF6-9C3F-C5065600C103}

{A0F3CC24-6728-4AA4-B649-80369A9A99C7}

{6BB10B87-2BBB-49D7-ACE6-8D82F786E4CB}
苦手なグランド、緊張感漂うギャラリーの多さの中で40分戦い切りました。
両チームともナイスゲームでした。
1対1。
決着はつかず本日2回目のPK戦。
今思ったら前試合でのPK戦が選手たちの緊張感を和らげる事が出来たかなと。
ベンチ含め皆で戦いました。
久々のベスト4。
久々のギオンスタジアムに乗り込む事ができました。
保護者さまにあの光景を見せる事が私からの内面の恩返し。
関係性は良くないが感謝の気持ちをアクションに起こせて良かった。

さぁ来週は思い切りMIYAKAMIらしさを出し切る場にしよう。
{4181ED2A-A643-42FF-A8F4-56B771975A3F}
会場設営のコラソンさん、いつも以上に大変なグランド作り、有難うございましたm(_ _)m

対戦いただきました、むげん さん、大沼SSSさん、貴重な経験をさせていただき誠に有難うございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-05 08:26:17

武内記念フットサル大会( MIYAKAMI FC 6年 )

テーマ:MIYAKAMI FC
土曜日は相模原総合体育館へ。
6年生の武内記念フットサル大会
{DDB97E54-A87B-4A57-A4CD-0639E929853B}
予選を3試合戦いました。
フルメンバーではなく10名での戦い。
前回の成績を変に意識してしまった。
選手を硬くさせてしまいました。
もっと楽しませてあげれば良かったなぁと反省。。
2勝1分け。
得失点差1で予選敗退。
{90C16239-9684-4C75-8D55-ABA8835CF679}

{012D9469-842F-4D33-A453-A92724EE0E28}

{8FFC1E2E-14D3-4112-93BB-36016EE2CA07}
対戦いただきましたチームさま、有難うございましたm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-01 07:32:38

アトラソンスクール

テーマ:kazoo
{B1249519-2C86-470F-AED2-F3A14FA566E2}
アトラソンスクール低学年クラス
{4F381D37-68DD-432C-83B3-832A25867089}

{CA9EE6C0-F433-4F03-ACF3-6617A375BA75}

{9150453A-CB03-488A-B902-5962D8D7E018}
基本なくして応用なし
{894ABFCF-BF65-4CD7-8D79-498D6B115A8E}

{611D69C1-E316-4F76-9EFC-B57C1BB6C5BF}

{A601A1E9-B0DB-40A5-8127-7644F1AD1DEA}
高学年クラス
{AAC25350-AEAB-4BE9-A4C2-36B931873A29}
ある程度出来ると必要がないと思ってしまうがこの年代ではもっともっともっと基本を徹底しなければ。
{9B3B0C9B-71CD-4DB0-9434-9690BA6253CB}
みんな頑張ってましたっ‼️

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。