どもどもご無沙汰しております爆笑キラキラ

4月9日で27歳になりましたもりもりです(^ω^)星音符ルンルン

まだまだ若いと思ってるので元気に頑張ります爆笑

さて先日はミス・ユニバース・ジャパンの男性版であるミスター・ジャパンにMr.HOKKAIDOとして出させて頂きました。
生まれは旭川キラキラ弟の生まれは札幌キラキラ雪だるまを作りながら大きくなりましたウインク

{0A645EF6-0904-4235-A6C6-0489E17CFC85}


ヤフーニュースやLINEニュースにもとりあげられました流れ星

またまた有難いことに個別取材も頂きましたラブ

{605DE3A0-1C74-4028-86F8-5271E9A15249}

他にはモデルプレス、テレビ朝日web、スポーツ報知、産経スポーツ、スポニチ、女性自身、日テレニュース24時、フジテレビみんなのニュースなど多くの記事に載せて頂きました!

{382438F1-CE04-472C-975E-A0C18BE0C1E3}


みんないい筋肉してますねキラキラ僕は腹筋中心にして筋肉ではまわりに勝てないので炭水化物を制限してなるべくスマートな体作りを意識しましたニコ

{2C8FDD22-4551-4797-931A-4780116DEEEE}

{804EF54B-6018-4ADD-A980-B391932F4A5B}


毎日腹筋は300回やりましたヒヨコ

{31314B35-2CA0-44ED-AE9A-837FEC56D53D}


黒スーツバージョングラサン

ダンスもあるのでみっちり練習しましたハムスター本番は椿山荘で行われ同日にミスユニバースジャパンのファイナリスト発表会もありましたイルカ


当日は日本テレビさんのPON!が密着取材に入りましたおねがい

{2791C08A-60EF-41B4-888E-8548C201F82A}

{C3D8FA29-1B02-42FE-AE4D-DEE0ECB1B290}


以前応募者10倍くらいの15000人のオーディションで勝ち残ったことがありましたが今大会のファイナリストは皆さん筋肉質でそこが結構問われてるのだと思いました猫
結果はグランプリはとれませんでしたが、かけがえのない友人と素敵な思い出ができました爆笑キラキラ

{C7A06914-FFC3-4788-B0FA-2CABE2CEF3A0}

仲良しの変顔してるミスター茨城のはとみんはジュノンボーイにも出てました爆笑

{4CBB4CA4-A41B-42A9-8224-712C0CF95113}

見事グランプリをとったミスター京都のたいざんくんキラキラベストボディージャパンでも活躍したジムの店長さんで筋肉のレベルが違いましたひまわり
世界大会頑張ってください!去年は日本代表が世界2位という快挙を達成したのでたいざんくんには世界1位をとってほしいですおねがいキラキラ

{4ABBAD93-B787-41D1-A011-21D104E806E6}

最高の仲間ですキラキラキラキラキラキラ
この経験を糧にこれからも一生懸命に頑張ります星

そして話はかわりますが何故か日本医科大学病院のホームページにいたらしいですびっくり

{6A4CAAFC-FC47-497D-9CB4-AE59A83CD7C2}

昔の写真だしこちらの病院とはなんの関係もありませんが光栄です爆笑キラキラ

そしてまたまた話は変わりますが、先日ついに念願の子猫を飼いました爆笑ラブラブラブラブラブラブ
名前はMiMiちゃんですラブ
そしてかわいさのあまりペットモデルオーディションにも合格してモデルねこちゃんになりましたラブラブ
さっそくTBSの世界動物スクープという番組の撮影しましたおねがい

{4F331CC5-6369-4949-B4DE-3761F429A9E2}

MiMiってMoriMoriを略した感じにもみえるし呼びやすいですチューリップ
ブログ読んでくださって有難うございます(^ω^)また読んでくださいね音符良かったら読者登録お願いしますルンルン
締めくくりはMiMiでハイビスカス

{FE8587E1-6510-4E5A-A5C5-474A6238D3CE}


Always be joyful. Never stop praying. Be thankful in all circumstances, for this is God's will for you who belong to Christ Jesus. (1 Thessalonians 5: 16~18)

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。(1テサロニケ5:16~18)


God bless you.