森 光オフィシャルブログ 「ドクターもりもりのまったりblog」Powered by Ameba

医大生やモデルの日常を気まぐれにまったり更新します。詳しくはプロフィールを見てやって下さい。何卒よろしくお願いします。。。(^ω^)



テーマ:

皆様

かなり遅れましたが

明けましておめでとう御座います✨✨
今年も宜しくお願い致しますハムスター

皆さんはいかがして新年を過ごされたでしょうか!?キラキラ

僕は一生に一度は行ってみたかったディズニーランドのクラブ33という幻のレストランに行ってきましたヒヨコ


{F6B9FB35-D64B-4F8B-9103-4FA964F37F6E:01}


医者の卵くんと行ってきましたおねがい星

{B7A0E742-2B7F-4BAA-8CCF-D1A14FA817EF:01}


クラブ33の扉の中の写真は現在掲載してはいけないことになっているので残念ながらお見せすることはできませんが、、えーん
ランドで唯一お酒を飲めるとこなのでワインなどを頂きましたニコニコ赤ワイン料理もすごく美味しかったですキラキラ

{2C14BAD4-45F6-4D70-871F-61848B8E7367:01}

中から見るショーは絶景でしたラブ!!

{9F42DBC7-1D22-4CDD-9BEB-B7D551AADA1E:01}

帰り際にこんな素敵なお土産を頂きました爆笑キラキラキラキラ


いつかまた行ってみたいです星星星


{D6465FCD-7FF2-49C9-8135-CAF03AC21B4F:01}

今月号のCancamさんの結婚観に関する企画のところでちょこっとディズニー好きアピールをしております口笛キラキラ



研修に関しては12月は外科で今月は呼吸器内科をまわっておりますおねがい

{24CF9C8E-7124-4F74-87FC-78A7E723221A:01}


長いオペが終わって一休みしているところですキラキラ

{E70DF3AA-7907-41E9-8394-7029CD89BF22:01}

仕事後は内科学会の発表に向けて毎日勉強していますアセアセはじめての発表がんばります!!!



{8941E0CE-E7FD-47F5-B66B-927A24E7A8BC:01}


さて髪を伸ばしてみたら最近よくおばあちゃん患者さんに女の子に間違えられるので髪を切りました!キラキラ

{64A41E2D-171A-4EC8-8E98-480F79661162:01}
男の子に戻りましたおねがい
さっぱりしましたキラキラ

今年も宜しくお願い致しますコアラ



God bless you.


AD
いいね!(9)  |  コメント(5)
森 光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み