アルゼンチンへ挑戦 | アルゼンチンサッカー留学支援 S&Sのブログ

アルゼンチンへ挑戦

ロリポップ!なら月々100円(税抜)から

WordPressなどの簡単インストールやカート機能、

アクセス解析、ウェブメーラーも標準装備!



具体的にはまだ決まってませんが、元プロなどがアルゼンチンでやってみたいと聞いてます。

どうなるかなんてまだ分かりません。

自分も見てみたいです。

彼らがどこまで出来るか。

挑戦して契約を取るのが目的。

だけどどういう結果になるであれ

それをサポートしたい。

というわけで元プロ大歓迎です。

しかし、ヘンに高いプライドはいりません。

0からまた積み重ねていく覚悟と謙虚さを持っていて下さい。

環境が悪くたって周りのレベルが思ったより高くなくたって

ここでダメなら死んでもいい。

という覚悟で臨みましょう。

これは留学生でも言える事ですけどね。

ロリポップ!なら大人気のWordpressも簡単インストール!

あなたもWordPressでブログデビューしちゃおう!!