こ、こんばんは。
 
ブログ更新が久々すぎて、もはや何から書いていいのかわからないんですがw
個人的に書いておきたいことがありまして・・・。
 
 
約9年もアシスタント、司会として私を使って下さった
「DO画NEWS」のこと。
9年て長いですよね!始まった頃はこんなに長く使って頂けるなんて想像してなかったな。
そんなダイドードリンコのエンタメコンテンツ「DO画NEWS」も、
今月の31日で配信終了です。
 
こちらが最終回↓
http://www.dydo.co.jp/fan/doga/
 
初回の放送から、9年間の印象的な回、出来事も見られる内容になってます。
実は最終回を撮った日と、新年のご挨拶を撮った回が一緒だったんだけど、撮影中にお花やメッセージカードを貰い、ぐっと涙をこらえました(化粧が崩れるからね@三十路w)。
 
 
 
でも、長年一緒に支えてくれたスタッフさんやダイドーの皆さんからのメッセージカードを家で読んだ時と、この最終回を見た時は、ホロリとしてしまいました。
 
この撮影が定期的にあって、
私の生活の1部になってたなぁなんて(*´ェ`*)。
 
9年間、、、MIUガールの時から考えると13年間!
ダイドーさんに感謝です大泣きうさぎ
 
懐かしの写真を私も見つけたので・・・↓
 
多分だけどw2008年くらいかな?
ダイナミック堀井さんと。
 
 
最終回の収録時は、もちろん来てくれたよ~カナヘイきらきら
相変わらず全く老けないw!!このまんま!!
めっちゃうらやましいです!!
 
そしてドーリーと♪この写真も2012年とか。多分w
 
 
9年間、「DO画NEWS」を視聴してくださった皆様、
本当にありがとうございました!
今月中の配信なので、最終回、ぜひ見てくださいね。
 
久々のブログなのにちょっぴりおセンチ・・・ですがw
また何年後かにブログをこうやって見返せたら、きっと楽しいなと思ったので、
またぼちぼち更新していきます気合いピスケ
 
ほ、ほんとだよw