新潟♪

テーマ:
今日は
ダムズ上越店さん&ダムズ柏崎店さんに
来店取材させてもらいましたー!

上越店さんでは朝イチの入場整理券が7番★
なんか良い予感っ♪と思ったら、
少し時間かかったけど・・・、

ほれ(・ω・)/!



カナちゃん光りました\(//∇//)\☆


そこから連チャンを楽しんでから、
午後は柏崎店さんへ!


選んだ台が速攻光ってくれて、
時間いっぱいまでじっくり楽しく打てて幸せでした♪



↑両方光ってるんだけど
どうやって撮っても片方しか光が映せない_| ̄|○


柏崎店さんの今月のオススメドリンクの
アセロラバナナ
桜色で春っぽい☆


これが美味しくて、
また飲みたいー(☆∀☆)!!

ミキサーで作ってたので、おうちで真似させてもらおうかなー♪でも甘さと酸っぱさのバランスがツボだったので、実際作ったらなかなか難しそう・・・。
気になった方は、柏崎店さんへお越しの際に飲んでみてくださいね♪


ダムズ上越店&ダムズ柏崎店の皆様、
お声がけくださった皆様、
ありがとうございました(❁´ω`❁)!!

新潟は桜がこれから満開になりそうですね!


帰りは松本樹嬢と一緒に
女子トークやギャンブルトークしながら帰りましたーw
喋ってたら東京まであっという間(笑)


AD

花粉か風邪

テーマ:
また更新久々になっちゃった

昨日からお腹と喉が痛いんだけど、花粉でも腫れて喉痛くなるから、この時期は風邪か花粉かわかんなくて本当に嫌だなぁ(´・ω・`)


昨日は瑠花とひかりちゃんと、ボートレース平和島のピット見学させてもらいました(*´∀`*)!
この時はお腹痛くなくて良かったァ

私初めてボート乗らせてもらった!!
中は意外とシンプルな造りなんですね!!

水の上を走るのに木でできてるっていう事にもびっくり!!


峰選手と写真撮って頂きました♪
柔らかい雰囲気で優しかった!後ほどのレースでがっつり応援しましたよぉー!



そしてそして、発売してます
「オリ法デラックス」☆

Twitterにも書いたけど、
誌面企画の実戦に結構行ってきたので是非読んでくださいな♪


瑠花と行ったCR美男ですねの
V入賞検証実戦!

高尾さんとコラボランチをしていたコリバルTokyoさんにも行ってきました☆
読プレもあるので要チェックですね!!




そして編集部全員で行った
90パーマンという企画では、すごい出玉がっっ!!



私はCRサザンアイズ大帰滅への道を
打ちました!!

面白かったしパイちゃん可愛かった♪


さぁ!
上の大量出玉を出したのは誰なのか!?
想像しながら読んでくださいなっ♪♪



早く花粉の時期終わらないかなぁー(´-ι_-`)
AD

オリ法!!

テーマ:



今日は朝からオリ法DVDの撮影でした!

メンバーは
ポーハさん、松本樹嬢、初参加のたなみちゃん、何故か中途半端なポーズの私です。

うーん。
今までなかったとても珍しい組み合わせ。

割と四人とも最初に選ぶ機種が違かったり、かと思いきやとあるタイミングで思考回路が一緒になったり、短い時間ながらも色んな発見がありました♪

それぞれの選択がどうでたか、
結果はオリ法DVDでご覧下さいねっ☆


なんか喉痛いけど・・・楽しかった♪



AD